« | トップページ | 次回のbochi×bochiは6/6です!!! »

2014年5月 4日 (日)

ランドセルカバー

みなさま、GWいかがお過ごしですか?

wakkaはじみ〜に過ごしております。

さて、ランドセルカバー15個できました。
今ならいろんな色から選んでもらえるかもですgood(でも、もう1色ずつしかありませんが)
そして新色も3色happy01
Img_8629
下の黒×ピンクのドットボーダーは初期のプリキュアみたいだなsmile

ドットボーダーはあと4色ほど発注したけど、入荷待ちです。
bochi×bochiまでに届くかな〜?

最初は雨の日にいいかな〜と作り出したんですが、実は普段使いでも壁にもたれているのか?ロッカーが狭く擦れているのか?我が子のカバーが汚れて来ています。
割と慎重派の娘だけど、つけてなかったら・・・sweat01と思う今日この頃。
成長するたびに色の好みも変わってくるので、数年ごとに替えてもいいですね〜。

そうそう、スキーウエアにする防水スプレーなどしていただくとなお良いかもです。
Img_2935
Img_7767
*お手玉
Img_2467
次女がピアノを始めました。
教室ではピアノを弾く指作りの為に、いつも250g入りのお手玉を音楽に合わせてポイポイ投げたり〜つかんだり〜もみもみしたり〜
毎回違う音楽に合わせて歩きながらしたり、止まって高く投げたり。
家でもしたがるので作ってみました!
七五三の時に和装用に作った巾着の余り布が活躍〜shine
友達の分も7個量産しちゃった。

しか〜し...小豆って意外にお高いのねdown
一つ作るのに一袋消費・・・bearing
たまに赤飯炊いたりしてたけど、1回でなくなることもなかったので、こうもさくっとなくなると痛いなぁ。
娘よ、その分上手くなっておくれよ〜note

|

« | トップページ | 次回のbochi×bochiは6/6です!!! »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/56050242

この記事へのトラックバック一覧です: ランドセルカバー:

« | トップページ | 次回のbochi×bochiは6/6です!!! »