« 新しい作家さん 『なえさん』 | トップページ | いざ神戸へ! »

2014年5月16日 (金)

リコーダーケース、おしり拭きポーチ、グラニーバッグ

あ〜・・・、まだオーダー分作っていますsweat01

焦りすぎて写真にも撮れず、お渡しして行っている物もアリ。
bochi×bochi用のは間に合うかな・・・danger
まぁ、いつものことですが。


*リコーダーケース
3年生から小学校で使うリコーダー。
懐かしすぎる!!!
今回試作する為に実家からmyリコーダーを持ち帰って採寸したり、吹いてみたり(笑)
はい、ご近所迷惑。
でも、なかなかの腕前ですよのよ!わたくし。

ご兄弟の笛を使うそうで、ケースを新しくして欲しいとのこと。
喜んでもらえてよかった!


Img_7210

ガーデンリングのラミネートで。
これ、ランドセルカバーとお揃いの生地で作ってもいいかもね。

Img_3057 v
こだわりはですね〜
1、マチ付き、裏には名前を書いた紙を入れられるように、透明のカバーをつけて。
2、マジックテープ
3、ランドセルのベルト部分にマジックテープでつけるか、
4、ランドセルについているフックにDカンをかけるか。

bochi×bochiには出しませんが、もう少し改良してからオーダー受付しますのでご検討くださ〜い!(6/7より)

*リバティのおしり拭きポーチ
ず〜っと在庫1状態で放置していましたsweat01
Img_7306

右側のは私物です。
もう何年使っているんだろう。
今でも現役バリバリです!
出産祝いにどうですか?

*bitattoバージョン
Img_9209
カバンから入れ替えるのが面倒なので、いくつか欲しいなぁということで、新しく作りました。
表にはbitattoのSサイズをつけました。
前は大きい方を使っていたこともあったけど、Sで充分。
それに結局bitattoだとおしり拭きのウェットティッシュの絵柄がむきだしで恥ずかしかったのでこれはいいかも。
もうちょい改良してbochi×bochiにも持って行きますね〜

*お友達へのプレゼント。
冬のもこもこグラニーバッグを超愛用してくれていた女の子へ。
全く同じ大きさ&形の春夏バージョンにしてみました。
Img_2058
うさぎちゃんも中に入れてpresent
また、ぬいぐるみちゃんを入れて一緒におでかけしてくれるとうれしいなぁ。


すんません、同じ柄ばかりでcoldsweats01
どうにもこうにも『ガーデンリング』が好きなもんでsweat01

もうすぐ、『鍵のお家』も完成予定だい!!!

0001zw_2

|

« 新しい作家さん 『なえさん』 | トップページ | いざ神戸へ! »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/56206188

この記事へのトラックバック一覧です: リコーダーケース、おしり拭きポーチ、グラニーバッグ:

« 新しい作家さん 『なえさん』 | トップページ | いざ神戸へ! »