« ROCCOさんの木工雑貨 | トップページ | cocoさんの初夏の新作&定番焼き菓子 »

2014年6月 3日 (火)

soraironoさんからのお知らせなどなど。

明日から雨だってさ。

しかも、④連続雨マーク!

水・木...おとなしくしときましょ。
金曜日...そろそろ外に出たくなってくるのでは???

そういう時は!
bochi×bochiの手づくり市に行っときましょ!

な、なんと!!!
今回はいつもと店内のディスプレイがガラリと変わります。
えぇ、それはもうびっくり!(のはずsweat01
場所移動〜なんてものじゃないんです。
突如現れた、○○とか。
私もびっくりした。
おかげでレイアウト考え直したし。

新しい作家さんも、久しぶりの作家さんもheart04ステキな作品を準備してお待ちしていますwink

ぜひぜひ、雨かもしれないけど〜、自転車ママさんには酷だけど〜
15時までやってるので、ゆっくり焦らずおこしやす〜confident


さて、ちょっとここからはトーンを下げて。
これを見たお客さんが減ってしまいそうでぼかしをいれたいところですが...
諸事情により、soraironoさん、Peach&Orangeさん、*nicotto*の樹脂粘土担当のKさん、Admiratif!さんが不参加です。


楽しみにしてくださっていたお客様、ごめんなさい。
次回の4周年には元気にもりもり復活してくれることを願っています。

さて、お休みのsoraironoさんからのお知らせを。
当日、見本と共にオーダー受付や教室の予約案内などをディスプレイしています。
Img_8783

soraironoさんのブログにもステキな写真がshineコチラをクリック☆
Img_0806
Img_0809

個人的にトピアリー教室に参加したいなぁ
Img_0721

2014年6月 3日 (火) Sorairono |

« ROCCOさんの木工雑貨 | トップページ | cocoさんの初夏の新作&定番焼き菓子 »

Sorairono」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/56398348

この記事へのトラックバック一覧です: soraironoさんからのお知らせなどなど。:

« ROCCOさんの木工雑貨 | トップページ | cocoさんの初夏の新作&定番焼き菓子 »