« wakkaのいろいろ | トップページ | u*aさん  *nicotto*さくらさん  stella*さん »

2014年9月18日 (木)

新作 3DSポーチ

昨日は息子が週一の幼稚園だったので昼寝をせずがんばっていたら、夕方から視界がぐるぐる〜目が回って早々に寝ることに。

あかん、wakkaにはやはり、睡眠(昼寝)は大事だなと。

さて、今日は新作の3DSポーチのご紹介。
と言っても、我が子達は持っていないのでお友達に借りて来てパチリcamera

*3DSLLポーチ
持ち手は取り外しできます。
手で持ち歩いても、カバンの持ち手にひっかけても。
Img_7333

*3DSポーチ(旧DSも入ります)
Img_7243

大きさを比較〜
Img_6650
これ、DSポーチってことになってますが、中に何入れてもらってもgood
ジュエルポッドでも、お化粧ポーチにしてもらっても〜

Img_9151

男の子用に〜。
持ち手をこんな風に片方にまとめてもgood

Img_9943
男の子でも女の子でも。
え〜っと、夏終わりましたけど?ってのはスルーして!

Img_7808

*秋冬っぽいヘアゴムも
Img_0874


なんだかwakkaのばかりでごめんなさい。
他の作家さんの作品も出来上がって来たら紹介したいんですけどね〜
画像入手してきます!!!
Img_5433

|

« wakkaのいろいろ | トップページ | u*aさん  *nicotto*さくらさん  stella*さん »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/57416514

この記事へのトラックバック一覧です: 新作 3DSポーチ:

« wakkaのいろいろ | トップページ | u*aさん  *nicotto*さくらさん  stella*さん »