« *nicotto*さんの編み小物 | トップページ | wakkaのいろいろ3 »

2014年11月29日 (土)

『Admiratif!』 さん& 『なえ さん』

こんばんは。

wakkaです。
今日は夫もいないので、実家へ。
のんびり〜ではなく、なんと子ども達を置いて来ちゃいました。
3人とも!
だ、大丈夫かなぁ
私なしでのお泊まりは末っ子は初めてなのですが、「じぃじと寝るのheart04」とノリノリなのでscissors

そして私は家にポツーン。
あら、いなきゃいないでさびしいなぁ。
一人の夜を過ごすなんて末っ子の出産の入院以来かも?
いや、その時でさえ、赤ちゃん同室でいたなぁ。

撮りためたドラマを観たいところですが、値札つけにいそしもうと思います!

その前に。
Admiratif!さんからかわいいコサージュとヘアゴムの画像が届いたのでご紹介〜
Img_1554
Img_4934

そして『なえさん』からも
ステキな大人服のご紹介を〜
当日は試着もしていただけるので、お気軽にお近くのスタッフに声をかけてくださいね。
Img_0786
Img_1102
Img_3242
Img_6419

|

« *nicotto*さんの編み小物 | トップページ | wakkaのいろいろ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/58127219

この記事へのトラックバック一覧です: 『Admiratif!』 さん& 『なえ さん』:

« *nicotto*さんの編み小物 | トップページ | wakkaのいろいろ3 »