« wakkaのいろいろ1 | トップページ | *nicotto*さんの編み小物 »

2014年11月26日 (水)

wakkaの いろいろ2

追い込み時期だと言うのに、5日もミシンを触れず・・・
体調はすこぶるいいのですが、ついつい寝かしつけで寝てしまい、朝、絶望感たっぷりで目が覚める・・・を繰り返しています。
何時間でも寝れるわぁ。
歳やから?
誰か布団から出るコツを教えてください。

さてさて、昨夜は久々に追い込みました。

*バンビファーのポシェット
Img_6286
紐の長さは結ぶ位置で調節していただけます。

*プードルファーのマフラー
Img_9648
今年は男の子だけ〜


*マフラー&イヤーマフ
Img_3019

*えりつきマフラー(S,Mサイズ)
レシピはamiepocheさんのです。
襟を立てたり倒したりで雰囲気も変わります。
首の後ろも長めなので首だけでなく肩もあったかいですよ。
大人サイズはオーダーのみ受け付けます。
お子さんとお揃いも!!!

本当はもっとレースやらクルミボタンやらで装飾したかったんだけど、シンプルが一番合わせやすくいいかな?と、今回は木のボタンで。
Img_6879
Img_3759
4色2サイズの展開です。
Sは幼稚園ぐらいまでかな〜 Mは小・中学生ぐらい? 写真は小さい5歳児がS、Mを着用。 Mはやっぱり首元がすぅすぅする感じかも。
Img_2950
僕ちゃんにもlovely
2歳児がSサイズ着用

あとは、ヘアアクセを作っていきます!
0001o5

|

« wakkaのいろいろ1 | トップページ | *nicotto*さんの編み小物 »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/58098677

この記事へのトラックバック一覧です: wakkaの いろいろ2:

« wakkaのいろいろ1 | トップページ | *nicotto*さんの編み小物 »