« フライヤー完成! | トップページ | wakkaの いろいろ2 »

2014年11月12日 (水)

wakkaのいろいろ1

今日は「いまさら?」感満載でしたがsweat01、bochi×bochiの5周年の打ち上げをしてきました〜!

そういえば反省会的な話はなく、ただただ井戸端的な話をエンドレスで(笑)
しゃべりすぎて喉が痛いhappy02

今年最後のbochi×bochiまで3週間!
残りの日々もがんばろう!と励まし合い、解散bell

さてさて、ぼちぼちがんばっているwakkaの補充分です。

*ランドセルカバー
今回は男の子用も多めに作りました!
Img_7952
Img_8649

*おしり拭きポーチ
先日、お友達へもプレゼントしてきました〜
soraironoさんのお花とのコラボでlovely
これに姉妹でお揃いのシュシュもつけて〜ribbon
Img_2632

リバティの新柄も!
Img_8011
おしり拭き入れに〜とお作りしていますが、オムツを入れてもらっても。
ママ友はなぜか筆箱に。
義妹は薬や赤ちゃんグッズなどこまごました物入れに。
いろんな用途に使ってくださいね〜

*DS・3DSポーチ
内側にはソフトが6枚はいるポケット付き。
Img_3911
帆布でも。
Img_6069


そうそう!
フライヤーには出ていませんが、以前参加してくれていた*nicotto*の編み小物担当の作家さんが今回復活ですshine
女の子のヘアゴムは色や形がとってもかわいくって我が家は大ファンです。
産後で大変だろうけど、ぼちぼち作ってくれているのでみなさんお楽しみに〜lovely
0001o5

|

« フライヤー完成! | トップページ | wakkaの いろいろ2 »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/57971310

この記事へのトラックバック一覧です: wakkaのいろいろ1:

« フライヤー完成! | トップページ | wakkaの いろいろ2 »