« 2014年3月2日 - 2014年3月8日 | トップページ | 2014年4月20日 - 2014年4月26日 »

2014年3月9日 - 2014年3月15日

2014年3月14日 (金)

『はるの、つもろー市』無事終了〜!

先週に続いての手づくり市、無事に終わりました!

雨の中、来ていただけるか心配でしたが、たくさんの方々に足を運んでいただけてうれしかったですhappy02
正直、雨だし子ども連れのお客さんは来ていただけないかも?と思っていたのですが、一緒に来ていただいた方が多くてびっくり!
大変だっただろうなぁ、濡れなかったかな?
風邪引かないようにしてくださいね〜
そして、一日中雨だったにも関わらず、歩いて来ていただいた方も!
先週に続いて2週連続足を運んでいただいた方も!!!
みなさまありがとうございましたshine

そうそう、今回は食べ物部門とレジを分けたので少しややこしかったかもしれませんが、レイアウトとかいつもと違って新鮮でした〜

では、今日の様子をどうぞ〜(いつものごとく撮り忘れもsweat01

Img_2861
Img_5811
Img_9829
Img_1171
Img_7718
Img_7803
Img_8863
Img_5997
Img_7785

ここからはbochiメンバー以外です。
どのお店もステキでした〜
Img_0113
Img_4331
Img_8850
Img_4849


さて、次回のbochi×bochiまでしばし充電〜up
といきたいところですが、ありがたいことに数多くのオーダーをいただいているので順次お作りしてお渡しできるようにがんばりまっすgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

そらのかさん&チョコシナさん

そらのかさんのジャム。

先週のbochi×bochiでは売り切れ続出で最後はさびし〜くなっていましたねbearing
でも、この1週間でがんばってくれたようです!
タプナードも!
紅茶ミルクも!

Img_5152

いつも完売御礼のころころクッキーも準備万端!

ジャム
*いちご
*金柑と清見オレンジ
*デコポン
*紅茶ミルク

タプナード

ころころクッキー
*抹茶くるみ
*ほうじ茶ごま
*ココア

そしてチョコシナさんも長岡からおいしい焼きたてパンを運んでくれる予定です。
1911906_715019685215760_926892338_n
ミニパンセット。
今回はミニぼうしパンセットです。
プレーン3つチョコチップ2つ入りで200yen。
おやつにいかがですか?
そして、今回のハーフセットの中身は、ミニバーガーとぐるぐるチョコナッツの予定です。
あとは前回と同じでくるみパン、ミニバトンのセットなど。
いつもより小さいサイズだけど、いろいろ入っているからこの機会に食べることができてお得感もありますよ〜
ぼうしパンのセットなんてお子さんへのおみやげにモッテコイですねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日は『はるの、つもろー市』です!

夕方搬入してきました!

今日はめっちゃいいお天気!!!

なのに、明日は・・・期待の余地もないぐらいの雨予報rain

先週bochi×bochi行ったしなぁ。

と、悩んでる方はぜひ!ぜひ!がんばってお越し下さい。

いつものボチメンバー(soraironoさんはお休み)に加え、リーフガーデンさん。マカロン屋さん、ボチメンバーもお世話になっている『カノンのお家』さん、ビーズアクセサリー、革小物、木工家具などなど。

所狭しと並んでおりますshine

翌日はホワイトデー。

お菓子もいっぱい!

お返しのお菓子にちょこっとつけるプチプレゼントもいっぱいです!

春小物や、入園・入学グッズもありますよwink

雨なんかに負けずに!めげずに!お気に入りをみつけに来てくださいね〜lovely

皆様のお越しをお待ちしていますhappy01

*wakkaが3日間でがんばった物達。

あら、私、やればできるやん!

Img_3900_2

Img_0937

以下、フラッシュたいちゃって、暗いです。

色の感じがちょい違うかも。

Img_2727

Img_9864_2

Img_0374

Img_5037

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月11日 (火)

moco*mocoさんのお菓子

こんにちは。

bochi×bochiが終わってほっとする間もなく、あさって13日(木)はつもろー市ですhappy01
時間がないない!といいつつ、こたつでまったりしているwakkaです。

おかげさまで完売したり、品薄になったりもあるのですが、あさってまでに用意できそうなものだけ補充。
ネックストラップ、リバティのkidsシュシュ、小学生用の給食袋、ランドセルカバーはまた色柄を選んでもらえるようにがんばってみましたgood

そうそう、今回はお菓子部門にも参戦予定のmoco*mocoさん。
楽しみにしているんですが、つもろー市に並ぶ予定のお菓子のラインナップを入手しました!!!

★タルト★
・フレッシュイチゴのタルト
・キャラメルリンゴのタルト
・ダークチェリーのタルト

★フィナンシェ★
・プレーン
・紅茶
・黒ごま
・抹茶&ホワイトチョコ

★サブレ★
・バターサブレ
・キャラメルナッツサブレ
・チーズスティックサブレ
・メープルクッキー
・ショートブレッド
・黒ごまクッキー
・黒糖クッキー

★バターケーキ★
・キャラメルのカトルカール
・紅茶&ホワイトチョコのバターケーキ
・ラムレーズンのバターケーキ
・クランベリー&ホワイトチョコのバターケーキ

まじっすか!?
どこのお店?ってぐらい種類ありますね〜lovely
お天気は微妙ですが、おいしいお菓子を食べて心がぽかぽかになりますように〜shine
翌日のホワイトデーにもいかがですか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月2日 - 2014年3月8日 | トップページ | 2014年4月20日 - 2014年4月26日 »