« 2014年5月11日 - 2014年5月17日 | トップページ | 2014年5月25日 - 2014年5月31日 »

2014年5月18日 - 2014年5月24日

2014年5月23日 (金)

いざ神戸へ!

こんにちは。

昨日は友達と電車好きな息子にお付き合いいただき、神戸まで行ってきましたwink
普段あまり電車に乗らないので、切符を買うのも駅員さんに確認に行ったり・・・
先行き不安でしたが、よく知る友達がいたので心強かった〜いつも念入りに下調べして行くんだけど、予習もそこそこにおまかせで着いて行く事に。

まずは、超大好きな『check&stripe』さんへ
写真では伝わらないか?入り口からおしゃれ感満載でした。
Img_4182
リバティのラミネートや、チュールのゴムをいろんなバージョンで作っているので、チュールの補充など。
早くもお財布が寂しい状態に・・・

そして、『Rick Rack』さんにも!
Img_4784
いつもネットで買っているんだけどもね、実物を見てから買いたい物がいくつかあったので。
息子の帽子用のレシピやここでもラミネートを。

その後はおいしいランチに雑貨屋さんめぐり、ケーキ屋さん、パン屋さんでもお買い物を楽しんで財布はすっからかんだけど〜crying
一人ではたどり着けなかっただろうし、みんなでワイワイ遠出ができてプチ小旅行のようで楽しかった〜happy01
夜は20時に消灯〜でゆっくり休んだし、また今日からがんばります!

そうそう!
来週28日(水)
ツモローにてリーフさんがコラボで手づくり市をされます。
TOMMYさんもちょこっと。
moco*mocoさんもお菓子の方で参加されるので、ぜひぜひ遊びに行ってみてください!!!
Image_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月11日 - 2014年5月17日 | トップページ | 2014年5月25日 - 2014年5月31日 »