« 2014年5月18日 - 2014年5月24日 | トップページ | 2014年6月1日 - 2014年6月7日 »

2014年5月25日 - 2014年5月31日

2014年5月31日 (土)

みんなのいろいろ

今日は他の作家さん達の様子を〜

まずは『u*a』さん。
10356718_749080188476376_6836000649
うさぎの耳付きシュシュです。
針金が入ってるので耳は立てたり寝かせたり自由自在だそうです。
ポニーテールにぜひ!

**nicotto*の『sae』さん
1_2014051616533711d
9_20140520114659462
8_201405161656058f8

夏らしいかわいいアクセサリーがたくさんできあがっているようです!
ブログにはこの他にもたくさん写真も載っているので、詳しくはそちらへ〜good



*『そらのか』さん
とーっても多忙な彼女、出店すら危ぶまれたのにがんばってくれている様子。
無理しないでね〜
この2つ、どちらも外せない〜早く食べたいわんlovely
10341858_754226937961701_6857500699

*『stella*』さん
10425138_757997057584689_2356277374
見てるだけでかわいいね〜。
使うのがもったいないぐらい。

今回はお求めやすいよう、ハーフサイズの石鹸を出品します!
ラインナップは

黒糖小豆
シトラスハニー
雪塩
ハーブ
ラベンダー
ひんやりミント
フローラルミント
甘酒

になります。
ミントの石鹸はメンソール入りで夏に嬉しいスースー感が得られます^^


ところで、6/6の手づくり市が終わって6/16(月)になりますが、いつもbochi×bochiにも参加してくれているパン屋さんの『choco&chinnamon』さんの2周年記念イベントにも
soraironoさん、*nicotto*のsaeさん、u*aさん、moco*mocoさん、wakkaが参加させていただくことになりました。

Img_5625お得なうれしいお買い上げ特典もあるようなので、みなさんぜひお越し下さいね〜。
駐車場もあります!!!

さて、明日は新しい作家さんのご紹介ですshine
お楽しみに〜wink


0001zw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月29日 (木)

wakkaのいろいろ3

こんにちは。

暑いですね・・・夏がじりじりと近づいて来ていて恐怖です。
いや、その前に天パの天敵「梅雨」もやってくるーcoldsweats02
来週のbochi×bochiは大丈夫かな・・・sweat01

さて、出来上がった物達です。
夏っぽく、チュール素材のヘアゴムを。

*チュールリボンゴム
去年と全く同じですが、かわいくて気にいっていますlovely
Img_3606
Img_2185

*チュールフラワーリボンゴム
Img_0762
奥側の5つはクリップピンになっています。
小さいお子さんの前髪にちょこんと留めてあげてもribbon

手前の7つはヘアゴムです。

*チュールbonbonゴム
奥側がMサイズ。
こちらはシンプルタイプです。

手前のSサイズはほんの少し小さめで。レースとパールビーズがついています。

Img_9612
我が家の娘達にも試作がてら作ったのですが、上の子はMサイズ、下の子はレースとビーズがついた方を気にいって使っていますwink
もちろん大人の方に使っていただいても!!!
親子でお揃いもかわいいですよ〜lovely
Img_9708

我が子達の服はナチュラル系が多いので、それに合った色やシンプルなヘアゴムがなかなかみつからず自分で作り出したのが始まりです。
ちょっと大人っぽかったかな?って感じのものを意外に好んでつける我が子達ですがsweat01
でも、子供用に〜と作り出したヘアゴム達をママ友がつけてくれてたり。

いいんです!
誰が付けてくれても!!!

リバティのぼんぼんゴムも補充しています。
実はこれも子供用だったんですけどね〜wink

*リバティのミニタオル(オーガニックコットンタオル)
Img_6310_2
仕上げに入っている物があと数点。
wakkaのいろいろ4に続きます。

0001zw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月25日 (日)

wakkaのいろいろ2

先日入手したあれこれでポーチできました。


*ころころんポーチ
Img_1250
以前同じ物を作って愛用しているんですが、ニットキルトの生地で手触りもいいですよ〜。(奥のリバティのキルティング生地はニットではありません)
そしてころんと丸い形が気にいっています。
意外にたくさん入るんですよ〜
ミニカーが9台も!!!
入れる物違うって?
だって、息子が愛用しているポーチなのです。

*スクエアポーチ
Img_7198
リバティのラミネート生地のポーチです。


大きさは両方同じぐらいです。
どちらがお好みですか?

*鍵のお家
Img_9488
久々登場のキーケース。
10軒の新築物件です。
でも・・・、ごめんなさい。
オーダーいただいていた物を省くと残り5軒になっています・・・sweat01
お好きな色がない場合はお気軽にオーダーくださいね。
子供用に〜と作ったんですが、ママが使っていただいているケースもあるようですlovely


Wakkaのいろいろ3へ続く・・・(いつ更新できるやら)
0001zw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月18日 - 2014年5月24日 | トップページ | 2014年6月1日 - 2014年6月7日 »