« 2014年6月1日 - 2014年6月7日 | トップページ | 2014年6月22日 - 2014年6月28日 »

2014年6月15日 - 2014年6月21日

2014年6月18日 (水)

チョコシナさん、2周年おめでとう!

先日のチョコシナさんの開店2周年記念イベントも無事に終了しました。

長岡までお越しいただいた皆様ありがとうございました。

Img_6630
Img_7095
Img_6787
Img_9663
2周年。
自分のお店を持つという簡単に実現できない夢を実現させ、それを維持できるなんてほんとすばらしい!
きっと日々の努力がすごいんだろうなぁshine
そしてこの日はたくさんの作家さんが一緒にお祝いしながらこのイベントを盛り上げていました。
ステキな作家さんが集まってくれるのもchoco&chinnamonさんの人望のなせるわざですね。

すごいなぁすごいなぁと思いながらも、店番そっちのけで息子の後を追いかけるだけのワタクシ。
疲れたsweat01
なんもしてないのに足が棒sad
これでしばらくイベントもないのでぐっすり眠らせてもらいました。

Img_6664 Img_6603

bochi×bochiで完売したのでがんばって前夜にポーチやチュールのゴム作って補充したけど・・・残ってるや〜ん!
あのがんばり・・・睡眠時間・・・


さぁ、気持ちを切り替えてオーダー品に取りかかります。
お待たせしてすいません!
夏休みに入るまでには全てお渡しできるようにがんばりますpaper

ごめんなさい。
新しいオーダーはこれ以上は受けられませんですcrying

bochi メンバー以外のブースです↓
Img_6740

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

明日はチョコシナさんのイベントへ

先日の手づくり市が終わってから『燃え尽き症候群』か?というぐらい、何も手につかず、、、

全敗に近いほど子どもの寝かしつけで一緒に寝てしまい朝を迎えるという
さらに搬入先のお家ショップで売れた物もあって、
昨日搬入に行ったら、あまりの商品の少なさにびっくりcoldsweats02

なんとかワールドカップを横目に チュールのぼんぼんゴム、 チュールのフラワーリボンゴム、 レザ−モチーフのヘアピン をたくさん作りました。

今夜、、、既に疲れ果てているので自信はないけど「私はやればできる子!」と暗示をかけて(注:おばさんです)がんばろうかと。
無事がんばることができたなら、まんまるころころんポーチが4色できあがるはずです。

前回のbochi×bochiはお休みだったけど、力を蓄えて復活〜のsoraironoさんの作品の写真をどうぞ〜

Img_0821
Img_0825
Img_0819
Img_0830
Img_0832
Img_0834
Img_0836
Img_0837

詳しい説明などはブログへ〜→soraironoブログ
さてさて、忘れないでね! bochi×bochiで配ったこのチラシをお持ちいただくと、10%オフですよ!!!
さらにお買い上げいただいたお客様にはささやかなプレゼントが!!!
私たちもささやかなプレゼントのお手伝いを〜。
それぞれの作家さんの商品が当たるかも?
お楽しみに〜wink
Img_5625

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月1日 - 2014年6月7日 | トップページ | 2014年6月22日 - 2014年6月28日 »