« 2014年6月15日 - 2014年6月21日 | トップページ | 2014年7月6日 - 2014年7月12日 »

2014年6月22日 - 2014年6月28日

2014年6月24日 (火)

水筒カバー&プールバッグ

ずいぶんお待たせしてしまいましたが水筒カバーできました!

いつも女の子のばかりでしたが、今回は男の子用。
なかなかかっこよく仕上がってホッ♪
Img_4021

さぁ、どんどんオーダー品を仕上げて行かねば夏休みになっちまう!!!
と、焦っているワタクシ。

なのに、急遽息子のプールバッグを作る事にsweat01
入れる物は、、、まだ未就園児なのでちゃんとした水着ではなく、っていうか、我が子はおむつも取れていないので水遊びパンツ(オムツ?)一枚とフェイスタオルぐらい。
なので用意するバッグと言っても、旅館に泊まったときにくれるビニールの巾着程度でいいのです。
でも、これがなかなかみつからない、、、bearing
サンリオにいい具合のビニール巾着があるんだけど、男の子用がない、、、weep
あちこち探すより作った方が早い!ということで作ってみた。
途中でうすうす気づいてはいたけど、もうちょっと横幅広くすればよかったかも。
でも、本人が持ってみるとアラ!
Img_0429

ぴったりじゃん!

寂しいのでタグをつけて〜できあがりshine
こう見えてナイロン素材でマチもついてます!

そういえば、ず〜っと後回しにしている娘の体操服入れも作ってあげなきゃだな。
とりあえず、夏休みまで後回しにするとしようthink
Img_8002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月15日 - 2014年6月21日 | トップページ | 2014年7月6日 - 2014年7月12日 »