« 2014年6月22日 - 2014年6月28日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »

2014年7月6日 - 2014年7月12日

2014年7月 9日 (水)

夏リース!

昨日、今日の暑さってなんなの!!!

ちょっと前まで、夜は寒い?涼しい?ぐらいで気持ちよく眠れたのに・・・
ついつい、横で眠る娘の体をぐいぐい転がして離したくなるわ。

気分だけでも涼しげに〜
soraironoさんのリース教室です。
Img_6699
好きな色もそれぞれ。
大胆派、慎重派、盛り方もそれぞれ。

カニを食べる時のように無言で黙々タイムもあれば、あ〜だこ〜だ相談しあったり、幼稚園や学校のことをぺちゃくちゃ話しながらだったり。
途中何度か迷走してぼ〜っとしてみたり。
でも、気づけば、無事に形になっているんです。
soraironoさんのアドバイスなくしては出来上がらなかったけどねwink

Img_5622_3
やっぱり緑好きとしてはグリーンは外せないのよね。
クリスマスリースに続き大満足なのです。

はじめは鳥ちゃんはいいや〜と思っていたけど、みんなの作品にちょこんとくっついているのがかわいくってlovely
私も青い鳥ちゃんを連れて帰りました〜chick



<納品状況>
オーダーいただいた、
*チュールヘアゴム→完了

*鍵のお家→完了
あと、ピンク、赤、水色、ベージュ、ミントのお屋根も作ったので残っています。

*リコーダーケース→順に引き渡しに入っています。

移動ポケット、ネックストラップの方、大変お待たせしてご迷惑をおかけしています。
もうしばらくお待ちくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月22日 - 2014年6月28日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »