« 2014年8月24日 - 2014年8月30日 | トップページ | 2014年9月21日 - 2014年9月27日 »

2014年9月14日 - 2014年9月20日

2014年9月18日 (木)

新作 3DSポーチ

昨日は息子が週一の幼稚園だったので昼寝をせずがんばっていたら、夕方から視界がぐるぐる〜目が回って早々に寝ることに。

あかん、wakkaにはやはり、睡眠(昼寝)は大事だなと。

さて、今日は新作の3DSポーチのご紹介。
と言っても、我が子達は持っていないのでお友達に借りて来てパチリcamera

*3DSLLポーチ
持ち手は取り外しできます。
手で持ち歩いても、カバンの持ち手にひっかけても。
Img_7333

*3DSポーチ(旧DSも入ります)
Img_7243

大きさを比較〜
Img_6650
これ、DSポーチってことになってますが、中に何入れてもらってもgood
ジュエルポッドでも、お化粧ポーチにしてもらっても〜

Img_9151

男の子用に〜。
持ち手をこんな風に片方にまとめてもgood

Img_9943
男の子でも女の子でも。
え〜っと、夏終わりましたけど?ってのはスルーして!

Img_7808

*秋冬っぽいヘアゴムも
Img_0874


なんだかwakkaのばかりでごめんなさい。
他の作家さんの作品も出来上がって来たら紹介したいんですけどね〜
画像入手してきます!!!
Img_5433

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

wakkaのいろいろ

こんにちは。

秋ですね〜
すっかり朝晩涼しくなって過ごしやすいわ〜
体調を崩しやすい時期でもあるんですけどねっsweat01

ついつい昼寝。
ついつい寝かしつけからの爆睡。
しちゃうこの時期。

いや、春もぽかぽか気持ちよくて寝ちゃうなぁ〜。
冬もあったかい布団から出られないぞ。
ってことでほぼ年中寝てしまうwakkaですwobbly

子どもが寝てからの製作タイムなので、ぼちぼちではありますが、できあがってきましたのでご紹介させてください。
新作は次回に〜
今日は補充物ばかりです。

*移動ポケット(ハンカチ&ティッシュ入れ)
Img_0771_2
カノンさんのお店で品薄になったので、またまた追加。
bochi×bochiではリニューアルして初めてです。
今までとは大きさが少し小さく、中の仕様も変わっていますのでご注意ください。
以前の方がお好みの方はオーダーくださいませ〜
*ネックストラップ
Img_6798
*kidsネックストラップ
大人用より短く、表はリバティ、裏はコットン生地です。
防犯ブザー、子ども携帯、カギ、たまごっち  etc.
Img_6584

*リール付きキーホルダー
Img_7813

*リバティのkidsシュシュ
Img_5809

 
あと10日。
脱 昼寝! 脱 添い寝!でがんばりま〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月14日 (日)

5周年だから

先日、暇な(怒られるわ)bochiメンバーが集まって5周年記念イベントの準備をしました!


そしてなんだかんだ考えてはみたけど、結果、去年と同じく『くじ』に落ち着きました。

記念すべき5周年ですもの!
お買い上げいただいたみなさまに『くじ』を楽しんでいただこうと!
よっ、太っ腹!!!shine
Img_5072

参加いただく作家さん達が用意してくれた『作家賞』でしょー。
かわいい文具や雑貨、割引券、お菓子などnote
でも・・・、いろいろいろいろ考えたけど、ごめんなさい!
ずこしばかり条件付けさせてくださいねsweat01
お買い上げいただいた金額に応じて『くじ』の景品内容が違いますですsad

午前中は混雑が予想され、前回のように入場制限をさせてもらうこともあるかもしれませんが、少しでも見やすいように工夫して店内のレイアウトなど変更予定です(レジは外とか)。

午後はびっくりするぐらいゆっくり見ていただけるんですけどね〜
ちょこっとうれしいサービスも考えております。
ぜひ、午後にも遊びに来てくださいね〜

Img_5433

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月24日 - 2014年8月30日 | トップページ | 2014年9月21日 - 2014年9月27日 »