« 2014年10月12日 - 2014年10月18日 | トップページ | 2014年11月9日 - 2014年11月15日 »

2014年10月26日 - 2014年11月1日

2014年10月31日 (金)

フライヤー完成!

次回の冬の手作り市用のフライヤーができました!

0001o5
毎日持ち歩いているのに、完全に配ることを忘れる日々が続いています。
あれだけ立ち話してるのに・・・sweat01
『ちょうだい!』と、お気軽に声をかけてくださいねwink
また、いつも会場としてお借りしているツモローさんにも置かせていただいていますので、前を通りがかったときに持って帰ってください〜scissors

今回はですね〜、毎回大好評のcocoさんはお休みですweep
でも、ピンチヒッターとしていつもリバティのかわいい布小物やルームシューズを作っておられるmoco*mocoさんが焼き菓子で出店してくださります。
ツモロー市でも出店経験もあるmoco*mocoさん、普段から料理&お菓子作りへのこだわりがすごいのでみなさまお楽しみに〜♪

それからARU.さんもlovely
梅小路や上賀茂の手づくり市で大人気の作家さんです。
お久しぶり〜に出店してくださります!
自分へのご褒美にかっこかわいいバッグはどうですか?

さて、わたくしwakkaはですね。
どうも体調が悪くて製作できない日々が続いておりました・・・
胃痛やら頭痛が半端なくて・・・
何がどう痛いのかも分からなくて胃薬と正露丸、そして毎日ロキソニン飲んでたなぁ(あかん、あかん) それでも効かなくてね。
3日前から毎日整骨院に治療に通っています。

もうね、完全に予定が狂い、出遅れ、予定していた物を全部作る自信がありません。
既に手元に商品ほとんどないし・・・
まだオーダー品も終わっていない・・・
その上、在庫補充と新作なんて無理〜coldsweats02
・・・と、これぐらい言い訳&無理宣言しといたら大丈夫かな〜smile
まっ、ぼちぼちがんばりま〜す。

でも、これだけは作りました。
ただ、単に出遅れてどこも売り切れで仕方なく作る事になったんだけどね。
ハロウインのマント×3着。
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi1001

それから娘の座布団カバー冬仕様です。
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_2
この生地縫いにくっ!!!sad
でも、かわいい〜森ガールっぽい?lovely
娘は森というよりは山向きだけどね、岩田山あたり(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月12日 - 2014年10月18日 | トップページ | 2014年11月9日 - 2014年11月15日 »