« 2014年11月9日 - 2014年11月15日 | トップページ | 2014年11月30日 - 2014年12月6日 »

2014年11月23日 - 2014年11月29日

2014年11月29日 (土)

『Admiratif!』 さん& 『なえ さん』

こんばんは。

wakkaです。
今日は夫もいないので、実家へ。
のんびり〜ではなく、なんと子ども達を置いて来ちゃいました。
3人とも!
だ、大丈夫かなぁ
私なしでのお泊まりは末っ子は初めてなのですが、「じぃじと寝るのheart04」とノリノリなのでscissors

そして私は家にポツーン。
あら、いなきゃいないでさびしいなぁ。
一人の夜を過ごすなんて末っ子の出産の入院以来かも?
いや、その時でさえ、赤ちゃん同室でいたなぁ。

撮りためたドラマを観たいところですが、値札つけにいそしもうと思います!

その前に。
Admiratif!さんからかわいいコサージュとヘアゴムの画像が届いたのでご紹介〜
Img_1554
Img_4934

そして『なえさん』からも
ステキな大人服のご紹介を〜
当日は試着もしていただけるので、お気軽にお近くのスタッフに声をかけてくださいね。
Img_0786
Img_1102
Img_3242
Img_6419

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月27日 (木)

*nicotto*さんの編み小物

産休からの待ちに待った復活です。

色使いや形がとにかくあったかい雰囲気で大人も子どもも大好き!
我が家も親子でヘビロテです。
*大人用帽子
10336714_858910687493325_3180503906
*子供用帽子
10733974_858910717493322_4237843562
*リボンヘアゴム
1948143_858910704159990_45848281995
*ぱっちんピン
1513749_858910747493319_89021878713
*お花のフリルゴム
10247255_858910634159997_7797799175
*ぱっちんピン大
10734025_858910647493329_4632703541
*ぱっちんピン 小 ツイード使用
10354670_858910670826660_8235021611
お気に入りを見つけてくださいね〜!
0001o5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月26日 (水)

wakkaの いろいろ2

追い込み時期だと言うのに、5日もミシンを触れず・・・
体調はすこぶるいいのですが、ついつい寝かしつけで寝てしまい、朝、絶望感たっぷりで目が覚める・・・を繰り返しています。
何時間でも寝れるわぁ。
歳やから?
誰か布団から出るコツを教えてください。

さてさて、昨夜は久々に追い込みました。

*バンビファーのポシェット
Img_6286
紐の長さは結ぶ位置で調節していただけます。

*プードルファーのマフラー
Img_9648
今年は男の子だけ〜


*マフラー&イヤーマフ
Img_3019

*えりつきマフラー(S,Mサイズ)
レシピはamiepocheさんのです。
襟を立てたり倒したりで雰囲気も変わります。
首の後ろも長めなので首だけでなく肩もあったかいですよ。
大人サイズはオーダーのみ受け付けます。
お子さんとお揃いも!!!

本当はもっとレースやらクルミボタンやらで装飾したかったんだけど、シンプルが一番合わせやすくいいかな?と、今回は木のボタンで。
Img_6879
Img_3759
4色2サイズの展開です。
Sは幼稚園ぐらいまでかな〜 Mは小・中学生ぐらい? 写真は小さい5歳児がS、Mを着用。 Mはやっぱり首元がすぅすぅする感じかも。
Img_2950
僕ちゃんにもlovely
2歳児がSサイズ着用

あとは、ヘアアクセを作っていきます!
0001o5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月9日 - 2014年11月15日 | トップページ | 2014年11月30日 - 2014年12月6日 »