« 2014年11月23日 - 2014年11月29日 | トップページ | 2015年1月11日 - 2015年1月17日 »

2014年11月30日 - 2014年12月6日

2014年12月 3日 (水)

bochi×bochi 2014冬 ありがとうございました!

昨日は寒い中、お越しいただきありがとうございました!

ゔ〜んsweat01、いつもよりお客さんの数は少ないように感じたけれども、店内いつもよりゆっくり見ていただけたかな?とも。(奥のスペースが狭くてすいません)

ふらっと通りがかって来ていただいた方、初めてお越しいただいた方、久しぶりに来ていただけた方にもお会いできてうれしかったです!
でも、やっぱりおなじみのお客さんのお顔を見るとなんだかホッとしますね〜。
いつもいつもありがとうwink

さて、wakka個人的な話ですが、先週は2回も寝坊しまして...
一度目は小学生が家を出る20分前!
そして、その2日後に懲りずにさらにギリギリの13分前!
娘は泣いておりました。
す、すまない。。。

そして母の信用は地に落ち、毎晩寝る前に目覚ましをかけたかと確認されます。(何度も)
携帯アラームで操作しなくても毎日鳴るはずなんだけど、「はい、しました」と答える日々。
昨日のイベントが終わりほっとしております。

そして、いくつかオーダーいただいた物を年内にお渡しして気持ちよく今年を終えたいものです。
順番にお渡ししていきますので、しばらくお待ちください。
連絡がない場合は当日浮かれていてオーダーをお聞きしていたのに飛んでいる可能性があるので、せっついてくださいませ(笑)

ではでは、昨日の様子を〜

Img_4102
Img_1697
Img_0477
Img_3074
Img_5558
Img_6373
Img_7551
Img_7824
Img_8073
Img_8100
Img_8162
Img_9064
Img_9386
Img_2618
Img_3051

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 1日 (月)

いよいよ明日! 予習どうぞ〜

夕方、搬入終えてきました〜!

明日の天気は大丈夫そう?

ぐぐぐっと寒くなるそうなので、あたたかくしてお越し下さいね〜wink

 

さて、さて、食べ物部門の作家さん達は今日は徹夜かな?

無理しないようにね〜。

 

では、届いた写真のご紹介〜

*stella*さん

もこもこかわいlovely

Pa104441

10408771_861002643950796_6592313351

Pa114442


他にもヘアピンやピアスがたっくさん!

 

*ARU.  さん

写真以外にもいろんなカラーの帆布バッグがありましたよ!

かわいいbaby服は出産祝いにおすすめですlovely

Img_7044

Img_6191_2

Img_7285

*mi-mi さん

多肉にとっては寒い季節になって来ました。
でも、赤や黄色に色づいて1番綺麗な季節でもあります。


そこで冬に強いセンペルビブム属の紹介です。

センペルビブムは冬は渋いボルドー色に染まり春から初夏にかけて、赤、黄緑、赤紫になり、夏は緑色になります。

一番上の写真は5月のものです。

育てかたは簡単です!寒い間は野外雨ざらしで水やりも自然の雨でOKです。
太陽の光にいっぱい当ててやって下さいすると春には写真の用な綺麗な色になります。

夏は日陰の涼しい場所に置いて下さい。

それでは明日持って行く商品の一部です!

Img_8065

 

*sorairono  さん

クリスマスだけでこれだけのアイデアが出てくる彼女はすごい!

しかもどれもこれもかわいいときてる!!!

そして残念なお知らせですが、soraironoさんは春と夏のbochixbochiをお休みされます。

秋にはまた復活してくれることでしょう!

なので、明日お求め忘れのないように、売り切れないうちに、ゲットしてくださいねgood

詳しい説明などはsoraironoさんのブログへ→ココをクリック☆

Img_1870

Img_9590

Img_7195

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月30日 (日)

wakkaのいろいろ3

結局、昨夜はぼちぼちがんばっていたのですが、「さぁ、寝るぞ!」ってなった途端、家に自分一人しかいない事がモーレツに怖くなってきまして・・・sweat01

普段はおばけだなんだと怖がる娘に「おばけなんていないし!」と、言っている私ですが、気づけば「丑三つ時やん!」
あかん、なんか聞こえるはずのない音が聞こえる気もしてきた。
・・・ということで、飲めないお酒を飲んで寝る事にしましたbottle
おかげで無事寝る事ができました。ほっcatface

ではでは、ヘアアクセなどなどです。

*リバティのkidsシュシュ
Img_1375

*ニットのくるみボタンゴム&バンビファーのぼんぼんゴム(上段)
 ファー&ぼんぼんクリップ  チュールぼんぼんゴム(下段)

Img_4340
チュールは新色の紺色とあずきミルク色です

*ツイードのリボンゴム&くるみボタンゴム(上段)
冬素材のリボンゴム(下段)
Img_6373


*リバティのぱっちんピン(上段)
ベルベットのカチューシャ(下段)
Img_8592

*ファーヘアピンetc(上段)
ファーリボンのぼんぼんゴム(下段)
Img_9097

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月23日 - 2014年11月29日 | トップページ | 2015年1月11日 - 2015年1月17日 »