« 2014年1月12日 - 2014年1月18日 | トップページ | 2014年2月9日 - 2014年2月15日 »

2014年2月2日 - 2014年2月8日

2014年2月 6日 (木)

3月のフライヤー&フェイスブック完成!

3月のフライヤーができました!!!

B_ol_2
いつもワタクシwakkaの拙いフライヤーでしたが、今回は・・・

な、なんと!!

プロにお願いしました〜。
実は〜作家として参加してくれているmoco*mocoさんの旦那さまshine
プロのカメラマンさんなんですよ!
世界的に超有名な雑誌にも載ってるぐらい!!!(興奮しちゃうわ)
そんなステキな旦那さまが、お忙しい中ご協力くださいましたwink
ステキでしょ?
イラストも手描きっすよlovely
ちなみにwakkaはアンパンマンぐらいしか描けませんwobbly
もう元(wakka作)に戻せませんがなsweat01
早くみなさんに配りたいな〜
テンションあげて配りま〜すup

そしてそして!
ついにbochi×bochiのフェイスブックを作りました!
って、私フェイスブックしてないのよね・・・
そらのかさんが作ってくれました〜shine


https://www.facebook.com/bochixbochi

さぁ、みなさんもガンガン「いいね!」して拡散してくださいね〜good
私も「いいね!」したいなぁ。
私は・・・指加えて見てるだけ〜weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

ごぶさたしています。

なんと、1月は1回のみの更新coldsweats01
どうも夜、寝かしつけで一緒に寝てしまって起き出せない日々が続いております。
一応、夫に「起こしてね」とお願いしているんですけどね〜sweat01

そろそろ、3月のbochi×bochiに向けて気合い入れていかんとね。
こちらのブログももうちょいマメに更新できるようにがんばりま〜す。

*お友達が絶賛してくれたのでお嬢ちゃんに作ってみたら小さ過ぎた・・・wobbly
どなたかいりませんか?
毛糸はハマナカのソノモノで編んでいます。
2才以下なら入るかも〜?
Img_0139

*水筒カバー
こちらもオーダー品。
Img_1989

*移動ポケット(冬バージョン)
リクエストの冬バージョン。
バンビファーで。
中のティッシュ用ポケットではありませんが、マグネットホックをつけてみました。
Img_7104


そろそろ3月のフライヤーが出来上がる予定です!
今まではワタクシwakkaが作っていましたが、今回はプロが手がけてくれています!
お楽しみに〜lovely

そしてそして、新しい作家さんも仲間入り。
こちらの詳細も近日発表予定〜happy01
お楽しみに〜lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月12日 - 2014年1月18日 | トップページ | 2014年2月9日 - 2014年2月15日 »