« 2014年2月2日 - 2014年2月8日 | トップページ | 2014年2月16日 - 2014年2月22日 »

2014年2月9日 - 2014年2月15日

2014年2月15日 (土)

雪のバレンタインから一夜明け、すっかり雪も溶けちゃいましたね〜snow

我が家の娘達はまだまだ「パパ♡」っ娘!?なので、男子にあげる事もなく、不毛にも思える友チョコ交換を女子で楽しみましたlovely

さてさて、わたくしwakkaもbochi×bochiに向けて睡魔と戦いながらぼちぼち製作しております。

*移動ぽっけ(ハンカチ&ティッシュ入れ)
いつものYUWAのドット生地と今回は春らしい花柄も。
Img_6982
Img_2453
そしてボーダーのニット生地には綿地も入れたのでふかふかです。
Img_0209


*Kidsハンガー
Img_4017
YUWAのハギレを使って。
上着や肩幅が広めの服などかけてもすべりにくくていいですよ〜我が家でも重宝しています。

*kidsシュシュ
Img_6194
Img_4780
リバティを使った子どもサイズのシュシュです。
子どもらしくかわいい色柄を選んでみましたribbon


後は、入園・入学グッズを作ろうとは思っているのですが、もうみんな準備済みなんじゃぁ?と悩み中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

消しゴムはんこ 『エテ+ハンコ』さん

こんにちは、wakkaです。

寒いですね〜。
巷ではインフルエンザも大流行sweat01
もう家から一歩も出たくないと思っちゃう今日このごろ。

さてさて、今日は新しい作家さんのご紹介。
百万遍さんで息子にかわいいハンコをオーダーしたのがきっかけで、bochi×bochi
にも出店していただける事に♪

かわいいでしょ?
Img_8144
当日はお買い物中などお時間いただければ、用意したイラストのはんこにその場でお名前を彫ってお渡しできたらなぁと。
オーダーが多くなると、後日の発送(別途郵送料かかります)かbochixbochiのスタッフ経由でのお渡しになります。

エテ+ハンコさんはいろんなところで出店されているので、知ってる方もいらしゃるかもしれませんね。
エテ+ハンコさんのサイト

*岡崎アートフェスティバル
Image05_2

*百万遍さんの手作り市
Image06_2    

*梅小路公園の手づくり市
Image07

*お名前はんこ
Img_2752
お名前はんこの他にこんなかわいいスタンプもありますlovely
Image02
Image03
Image04

かわいいイラストがたくさんあるので迷っちゃうlovely
入園・入学グッズに使ったり、プチプレゼントにもいいですね〜present
ゆっくりお気に入りのはんこをみつけてくださいね〜!!!


B_ol_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月2日 - 2014年2月8日 | トップページ | 2014年2月16日 - 2014年2月22日 »