« 『Stella*』の新作  | トップページ | *nicotto*さんの編み小物 »

2015年2月28日 (土)

wakkaのいろいろ 

珍しくギリギリではなく、製作予定の物を作り終えてホッとしているwakkaです。

ランドセルカバーが少なくてさびしめだけど、売れ残っても今後を考えると困るので、補充するかどうか思案中ですが・・・

では、できあがったもののご紹介を。

*『体操服入れ』
背負ったランドセルにさらに背負わせるタイプです。
持ち手もついているので、教室の机のフックにかけたり、手で持ち歩く事もできます!
もちろん内布つきで!長く使ってほしいから高学年でもいけるような落ち着いた色柄でheart04

Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi1001
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_3
私には珍しく、迷彩柄も用意してみました。

*『ボーダーニットのシュシュ』
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_4
これからの季節にかわいいボーダー!大人も子どもも使っていただけますlovely

*『リバティのぼんぼんゴム』
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_6

*『チュールのぼんぼんゴム』
これまた大人にも子どもにもかわいいです!
ピンクはラスト1個。
白とあずきミルクは大きさが2つあります。

下の画像もチュールが写っていないけど、下にチュールの層が。
2色のパールがゆらゆら揺れてかわいいですよ。

Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_5    
*『キャンディーカラーのチュールゴム』
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_7

ぷちチュール祭りですwink


さてさて、朗報ですbell
今回はお休み予定だった焼き菓子の『coco』さんですが、今回が最終回ということで、なんとか都合をつけて参加していただける事に!

さらに、お休み予定だった『coco』さんをフォロー予定だった『そらのか』さんと『チョコシナ』さんもマフィンやらクッキーを出店してくださるので、今回は焼き菓子が熱い!!!

20150304

2015年2月28日 (土) Wakka |

« 『Stella*』の新作  | トップページ | *nicotto*さんの編み小物 »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/59094390

この記事へのトラックバック一覧です: wakkaのいろいろ :

« 『Stella*』の新作  | トップページ | *nicotto*さんの編み小物 »