« bochi×bochi  2015 春 ありがとうございました! | トップページ | 新学期に向けて »

2015年3月13日 (金)

エプロン

bochi×bochiが終わり、ちょっとずつオーダー品をお渡ししていっています。

なんと、入園グッズの品を検索したらこのブログが引っかかったらしく、wakkaの品を見てわざわざ関東の方から連絡をいただき、オーダーいただいた物も。
ありがたい事です。
喜んでいただけるといいなぁlovely
まだの方、もうしばらくお待ちくださいwink


そして、先日息子の幼稚園の親子参観があり、遊具のキッチンで遊ぶ女の子を見て急に思い立ち、1年間お世話になったお礼もかねてエプロン5着も作って幼稚園にプレゼントしてきました!!!
な〜んて、実は1着は売れ残り品でありまして・・・bleah

Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi1001
くまのがっこうの生地かわいい〜!
普段キャラクター物の生地を買わないのでちょいとお高めな値段にひるみましたがsweat01
かわいいので取り合いになりそうなので2着作ってgood
首のところは自分で着脱できるようにゴムに。
腰の紐はボタンの練習をした欲しいので、大きめのボタンをつけました。
思い立ってから渡すまで日数がなかったので、すごく簡単な作りで・・・フリルとかポケットは割愛!
電車柄も用意していたのに、息子にはさみ入刀を拒まれまして・・・sweat02

いっぱいごっこ遊びを楽しんでもらえるとうれしいなぁhappy01
って、進級まであと1回しか行かないけどねcoldsweats01
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_2

|

« bochi×bochi  2015 春 ありがとうございました! | トップページ | 新学期に向けて »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/59254902

この記事へのトラックバック一覧です: エプロン:

« bochi×bochi  2015 春 ありがとうございました! | トップページ | 新学期に向けて »