« wakkaのいろいろ | トップページ | 明日はいよいよ!!! »

2015年9月27日 (日)

wakkaのいろいろ2

こんばんは〜。

もうすぐ2時です。
いつの間にかこんな時間。
高校生の頃ぐらいまではこんな時間に目が覚めようものなら、『ヒィー!丑三つ時!!!sad 』ヤバいヤバいと余計怖くて眠れなくなったなぁ。
ってことをふと思い出し、大人、いや、おばさんになったなぁとしみじみ思う秋の夜。
こんな事を考えてしまう私のお疲れ頭がヤバいわ、さぁ、寝よう!

*3DS LLポーチ
久しぶりに作りました。
入れる物がなくて売れ残りのこれを我が物にして、ビデオを入れて使っているのを見かけたママ友が、同じようにカメラ入れにして使ってくれています。
大人も子どもも使えますよ〜。
Img_9161

*ヘアゴムいろいろ
Img_9061
チュールのぼんぼんは新色の黒も仲間入り。
Img_6710

他にも冬素材のヘアゴム持って行きます!

*マスクも新柄を補充しました!
給食当番用に〜、これからの季節にとご準備くださいませ〜
小学生以上サイズと幼稚園以下サイズの②サイズあります。

他の作家さんもせっせと追い込みをかけてくれている事でしょう。
お楽しみに〜wink

20150929bochi_m

|

« wakkaのいろいろ | トップページ | 明日はいよいよ!!! »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/61786755

この記事へのトラックバック一覧です: wakkaのいろいろ2:

« wakkaのいろいろ | トップページ | 明日はいよいよ!!! »