« 2015年2月22日 - 2015年2月28日 | トップページ | 2015年3月8日 - 2015年3月14日 »

2015年3月1日 - 2015年3月7日

2015年3月 7日 (土)

bochi×bochi  2015 春 ありがとうございました!

更新が遅くなりましたが・・・

先日のbochi×bochi 春の手づくり市には開店前からたくさんの方に並んでいただき、
お買い物を楽しんでいただきました。
お越しいただいた方々ありがとうございました!
午後は相変わらずまったり〜でしたが(笑)
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_2
『本当に最後なの?』と最後を惜しんでいただいたり、『あそこはどう?』と他の開催地をいろいろ提案していただいたり、この5年でここに根付いてみなさんに愛されていたんだなぁとcatface

いつもあたたかく応援してくださったお客様、そして長い間快く会場スペースをお貸しいただいた(株)ツモロー様、家族のみんなも!5年間ありがとうございました。

そしてそして、年に4回のペースで会うスタッフの『仲間たち』
bochi×bochi前に連絡を取り出し、当日、数ヶ月ぶりに会う人も多いのに、毎回すごく安心できる居心地のいい時間でした。
いろんな『縁』でこの作家さんの『仲間たち』に巡り会えたことが本当にうれしく、終わってもなお、「やっぱりまたみんなで手づくり市がしたい!」という気持ちが強くなった一日でした。
みんな今までありがとう!大好きだよ〜!!!(←告ってみた)
突然の最終回ということで、今回参加できなかった作家さん達も多いのでぜひぜひ、リベンジに燃えたいと思います。
その時はまた遊びに来てくださいね〜wink
またいつかどこかで皆様に会える事を楽しみに『ぼちぼち』製作に励みたいと思います。
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi1001
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_3
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_4
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_5
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_6
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_7
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_8
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_9
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi1_10
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi1_11
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi1_13
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi1_16
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi1_17

Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi1_18
個人的にはたくさんオーダーいただき、ぼちぼちなんて言ってられませんが・・・
4月以降ならまたオーダー受け付けますのでなんなりと声をおかけくださいねgood
(wakka)

5年間ありがとうございました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 3日 (火)

moco*mocoさんの布小物 &ARU.さんのバッグ

いよいよ明日ですね〜

夕方、搬入を終えてきました〜wink

もしかしたら、bochi×bochiが最終回っていうのもブログやFacebookで見ておられない人は明日来てびっくりする人もいるのかなぁ。

スタッフ一同、燃え尽きたいと思います!!!

みんな来てね〜wink

☆『moco*moco』さんの布小物

ルームシューズ
11034045_917445194973207_4949406671
 
リバティのビニールコーティングのおしりふきケース
11025805_917445208306539_6622208859
ランチョンマット
11034259_917445278306532_5060439238
リバティのミニがま口
11040893_917445241639869_3990407195
実物はもっともっとかわいいです!!!
とっても優しい色合いの布小物達ですよ〜lovely

☆ARU.さんのバッグたち
写真以外にも帆布のトートバッグ、ボディバッグなどたくさんあります!!!
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_6
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_7
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_8



そして私も結局ランドセルカバーとネックストラップを補充しました。
よろしくお願いしま〜す
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_9
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi1_10
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi1_11


☆『coco』さんのラインナップ
画像はありませんがsweat01
 
ガレット
紅茶フィナンシェ
抹茶フィナンシェ
ブルーベリーのマフィン
りんごとキャラメルクリームのマフィン
紅茶とクルミとホワイトチョコのマフィン
 
抹茶小豆のパウンドケーキ
レモンのパウンドケーキ
チョコマーブルのパウンドケーキ


「少しだけ〜」と、急遽出店を決めていただいたのに、こんなにたくさん!!!
数は少なめだそうですが・・・
より多くの方に食べていただけるように、わたくしwakkaは購入をぐぐっと我慢しますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*nicotto*さんの編み小物

*nicotto*さんから新作の画像が届きました。

とりあえず今出来上がっているものだそうですがsweat01

☆芝生のピンクッション
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi1001

☆キーケース
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_2
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_3

☆定番のフリルゴム (春夏バージョン)
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_4

☆ kids帽子 (春夏向け)