« 2015年3月8日 - 2015年3月14日 | トップページ | 2015年4月26日 - 2015年5月2日 »

2015年4月5日 - 2015年4月11日

2015年4月 8日 (水)

新学期に向けて

ずいぶんとご無沙汰しています。

短いはずの春休みも長く長く感じたwakkaです。
オーダーいただいていた入園入学グッズもなんとか間に合い、我が子の入園グッズもギリギリ準備できましたsweat01
電車好きの息子の意向を全く無視した私の自己満足ですがcoldsweats01
Img_0976


Img_0805
既に使っていた物もあるけど、座布団カバーが最後まで残っていたのよね。
イニシャルが斜めすぎだな・・・
ついでにお姉ちゃんの分も作ってみた。
あと1年だけなんだけど、贅沢にリバティのキルティングでlovely

3人の雑巾シリーズ。
ちょこっとだけかわいくlovely
Img_0441

名前書きやアイロンシール貼りもなんとか終了。
一段落です。
ふぅ〜catface

そうそう、ランリュック校区の方からのオーダーでランリュックの肩ベルトカバーなるものを作ってみました。
Img_9345_2

ランリュックのベルトってランドセルみたいに頑丈ではなく、ちょっと厚めで幅のあるPPテープという感じで、重たい教科書を入れるとぐぐっと肩にくい込んできそうな作りなんですね。
キルティング+中綿2重に入れてみたけど・・・ちょっとでも、楽になってくれるといいなぁ。

みなさんも新学期、いいスタートをきって、ステキな1年となりますように〜shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月8日 - 2015年3月14日 | トップページ | 2015年4月26日 - 2015年5月2日 »