« 2015年4月5日 - 2015年4月11日 | トップページ | 2015年5月24日 - 2015年5月30日 »

2015年4月26日 - 2015年5月2日

2015年5月 1日 (金)

夏?

shineちょっと前まで肌寒かったりしたのに、昼間は半袖でもいいほど暑くなってきた・・・sweat01

でも、ムシムシしていないので過ごしやすい!

さて、4月からのスタートをきってからというもの、あれよあれよというまに自分では思い描いていなかった方に流れて行き、慌ただしく過ごしていました。
末っ子も入園してさびしい時間を過ごしたのも数日。
手作りもままならない日々が・・・
写真も撮らずにできたそばからお渡ししていっています。

撮れたものだけ載せますね〜。
Img_5149
Img_8309
Img_5589

これは新1年生の女の子のオーダーで、黒のチェックと。
黒を選ぶなんて大人〜shine
レースで女の子らしさをだしてみた。
Img_7533

夏らしいBLUEのボーダーのトートバッグ。
check&stripeの生地で。
普段使い用に作ったけど、小学校&幼稚園のダブル役員になったのでファイルやらなんやらを入れる用のバッグになりました〜。
Img_1787

bochi×bochiもお休み期間なので、ネットショッピングでも始めようかと妄想していましたが、今年は無理そう・・・

オーダーはじみ〜に受け付けています。
オーダー用のメールアドレスも作ってみました。
5月分はいっぱいなので、お渡しが6月以降でも良ければご連絡ください!
よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月5日 - 2015年4月11日 | トップページ | 2015年5月24日 - 2015年5月30日 »