« 2015年6月14日 - 2015年6月20日 | トップページ | 2015年6月28日 - 2015年7月4日 »

2015年6月21日 - 2015年6月27日

2015年6月25日 (木)

wakkaの いろいろ2

できたものを・・・

*ランドセルカバー
Img_1069
真ん中の迷彩と左下は新柄です。
Img_0600
定番。
今回はおとなしめナチュラルなドットはなしですsweat01
Img_9340
全部新柄。
ストライプ&リボンがお気に入りlovely
アリスもlovely
そろそろ我が家の真ん中の子にもランドセルを用意する時期がやってきます。
長女の時は母の希望でかなり誘導しましたがcoldsweats01
その分、1年ごとに好きな色柄のカバーで気分を変えています。
これは1年3ヶ月使っている娘のカバー。
そういや、今年度は新しくしなかったのね。
でも、 意外にまだきれいだし使えるよね?
Img_6269
*自転車用キーホルダー
上がリバティのラミネート。
下がレザ−のフラワーモチーフ。
Img_8751
リバティの方には小さい鈴が付いています。
これがかわいいのlovely
ロッカー用のカギなどを付けてもらっても!
*リバティのネックストラップ
Img_4530
実は今までのネックストラップはただの無地の既製品ストラップと同じ90cmだったんだけど、これってよく考えると男女兼用サイズなんですね。
時々、wakka作の物を短く結んで使ってくれている人をみかけていて、確かに女性には長いかも?と。
そういえば、子供用の方を使っている方もちらほら。
なので、短くしました。
首からぶら下げて約4cmほど上にあがって(短くなって)います。
注:前回の残りは長いままですsweat01
Img_7906_4
こちらは子供用。
大人用よりさらに短いです。
携帯やたまごっち、防犯ブザーなどに使ってくださいheart04
*リバティのリール付きキーホルダー(ラミネート使用)
Img_7995
Img_6132
会場へのアクセスはコチラ を参照ください。
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月22日 (月)

リース教室&アロマの虫除けスプレー  +wakkaのいろいろ

ずいぶん日がたってしまっていますが、先日soraironoさんの出張リース教室をしてもらいました。

いつも「こんなのが作りたい」ってな私のわがままに応えてもらっていますsweat01
ちゃーんと満足のできる出来上がりに導いてくれるsoraironoさん、さすがだわshine
途中迷走しかけたけど、なんとかwink
Img_1497
そして、これまた先日、Stella*さんに「アロマの虫除けスプレー」教室を開催してもらいました!
いろんなアロマの話もきかせてもらって楽しいひとときでした〜
Img_0861 Img_2888
さてさて、bochi×bochiに向けて少しずつ出来上がってきました!
*リバティのkidsシュシュ
Img_0242
*リバティのぱっちんピン
中にフェルトが入っているのでぷっくりしていますlovely
Img_0197
*移動ポケット(ハンカチ&ティッシュ入れ)
Img_9983

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月14日 - 2015年6月20日 | トップページ | 2015年6月28日 - 2015年7月4日 »