« 2015年6月28日 - 2015年7月4日 | トップページ | 2015年7月19日 - 2015年7月25日 »

2015年7月5日 - 2015年7月11日

2015年7月 6日 (月)

bochi×bochi @ハウスサポート 終了〜

今日は足元が悪い中、お越しいただきありがとうございました!

ちょっと遠くなってしまって、ママ御用達のママチャリではちと厳しい...sweat01
でも、車は停められるかどうか・・・sweat01と懸念していましたが、ハウスサポートさんの協力のおかげで、意外にたくさん停められました!
いっぱいになることもないぐらいだったんですよ。

そして、今日は靴を脱いでお店に入っていただいたのですが、とても雰囲気もよく、誰かのお家にいるような雰囲気でもありました。catface

次回は9月29日(火)10:00−15:00に開催予定です。
新たに参加していただく作家さんもいますので、また楽しみにしていてくださいね〜wink

それでは今日の様子を〜
Img_1617_3
Img_1404_2
Img_2304_2
Img_2622_2
Img_3636_2
Img_6756_2
Img_7069_2
Img_7810_2
Img_8266_2
Img_8588_2
Img_0563_2
Img_7937_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープンしてます!

意外に広くなって駐車場まだまだ?停められます!
車でも大丈夫〜✨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 5日 (日)

搬入〜

夕方、半分ほどの搬入を終えて帰ってきました!

初めての場所なので、どんなふうに並ぶのか、全部入りきるのか、ちょいと不安でしたが、なんとかおさまりそうです。
開店直後はちょっと混雑するかもしれないので、11:30ぐらいから落ち着くかと思われま〜す。
午後にゆっくり見に来てもらっても〜sweat01

そうそう、今回はパンの販売と雑貨コーナーはレジが別になります。
パンは対面販売になるんだけど、かわいいショーケースなのでお楽しみに〜lovely
ミニチュアパンも登場!
Img_6764

多肉ちゃんも!
Img_3636

大人&子ども服、そしてはぎれも!
Img_3284 lovely

サンキャッチャーも!
スタンドとセットも数個あるみたい!
Img_8014

後は当日搬入です。
そらのかさんもなにやら作って持ってきてくれるみたい!
なんだろな〜catface

そうそう、私wakkaも小学生用(Mサイズ)と幼稚園児用(Sサイズ)のマスクを追加してみました。
Img_0594

天気もなんとか持ちそう?
暑すぎず〜ってことなので、お近くの方はお散歩がてら、または自転車で遊びに来てくださいね〜wink
皆様のお越しをお待ちしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

wakkaのいろいろ3

あ〜、まだ値段付けしてません・・・sweat01

今日の夕方には搬入なのに、間に合うかな・・・sweat01

*給食袋(小学校用)
コップとお箸と歯ブラシが入るサイズ。
Img_7491

*体操服袋(ナップサックタイプ)
給食袋とお揃いでもありますlovely
ランドセルに背負わせる感じ。
男の子用は1つだけ・・・sweat01ごめんなさい、オーダーしてくださいsweat02
Img_8964

*ヘアゴム各種
Img_4720
リバティのぼんぼんゴム&レースの夏ゴム

Img_8198
チュールのゴムいろいろ


この他にも、
2年生から使う木のものさし入れ
リバティの木のオブジェ
リバティのパイピングシュシュ
ボーダーニットのシュシュ        などなど

持って行きます!
初めての場所でドキドキですが、みなさんにまた会えるのを楽しみにしています!
遊びにきてくださいね〜wink

会場へのアクセスは→☆コチラをクリック☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月28日 - 2015年7月4日 | トップページ | 2015年7月19日 - 2015年7月25日 »