« 2014年11月30日 - 2014年12月6日 | トップページ | 2015年1月18日 - 2015年1月24日 »

2015年1月11日 - 2015年1月17日

2015年1月17日 (土)

のきさき kichen さんが!

いまさらですが、去年のJRのフリーペーパーに掲載されたそうです!

桂周辺のお店で知っているところもちらほら。
ネットでも見られるようなので、みなさんもここから見てみてくださいね〜

  ☆  こちらをクリック

のきさきさんのページは30pです。
mapでお店の場所もバッチリです!


さてさて、話はかわりますが、ワタクシ肩こりが半端ないので、ショルダーからトートバッグに変えてみました。
うふふっcatface ARU.さんにオーダーさせていただきました〜
ここはこの色で〜って感じでsmile
出来上がるまでドキドキしたけど、思い通りの出来上がりにうれしくて毎日使っています。
ざくざくたくさん入りま〜す♪
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi1001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月14日 (水)

2015年もよろしくお願い致します

年末年始の挨拶が遅くなって申し訳ないですsweat01

今年もどうぞよろしくお願い致します。
私事ですが、4月からは末っ子も幼稚園に入園するので、自分時間も増えるかな?
ということで、今までとは違う事にも挑戦したいなぁと思ったりも。

12月は突っ走りすぎて自分のキャパを超えて無理をしすぎたので、今年はがんばりすぎず、自分のペースをつかんでぼちぼち優し〜い気持ちでがんばっていこうと思います。

さて、今年最初のbochi×bochiは3月4日(水)10:00−15:00に決定しました!
また曜日が変わっていますが・・・
木曜日になって〜火曜日になって〜「仕事が休みだから行けるようになったよ〜」と言ってくれていた方には申し訳ないのですが・・・despair

またフライヤーができたらお知らせさせてもらいますねwink

*check&stripeさんのキット
くまさんのフード&マフラーです。
末っ子と従兄弟用に2つ作ったよ。
めっちゃかわいくてあったかそうなのに、うちの子つけてくれない・・・
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi1001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月30日 - 2014年12月6日 | トップページ | 2015年1月18日 - 2015年1月24日 »