« 2015年8月2日 - 2015年8月8日 | トップページ | 2015年9月13日 - 2015年9月19日 »

2015年8月23日 - 2015年8月29日

2015年8月26日 (水)

次回のbochi×bochiは9/29です!!!

夜はめっきり涼しくなってきましたね〜。

小学校も始まり、後は幼稚園の始まりを指折り待っております。
一人目の時は学校が始まると、さびしくも思っていたワタクシですが、この夏はず〜っと、「早く夏休み終わんないかな?」と思っていた鬼母???

結局この夏作ったものは息子の甚平ぐらいかな?
sou-souの生地で作ってみました。(ベイマックスのポーズしてます(笑))

Img_0735
お姉ちゃんには「昔のお侍さんみたい」と言われたけど、このかわいい和柄がお気に入り。
純和柄で探していたんだけど、生地が暑そうだったり、色が気に入らなかったり・・・
「見つけた!」って感じでした〜lovely
とにかく肌触りが優しく身体に馴染む感じがします。
来年は家族分のステテコみたいなのを作ってみようかな〜。

さてさて、次回のbochi×bochiは前回の場所と同じ向日市のハウスサポートさんで開催予定です。
フライヤーの日付sweat022014年になってるーーーー!!!

2015年9月29日(火)10:00−15:00

前回は初めての場所でもあったので、駐車場具合も分からなかったのですが、思っていたより駐車スペースに余裕があったので5台ぐらいは停められます!

そして、今回はお久しぶり〜に編み小物やのきさきkichenさんのお弁当も並びます。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね〜wink


20150929bochi_m_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月2日 - 2015年8月8日 | トップページ | 2015年9月13日 - 2015年9月19日 »