« 2015年8月23日 - 2015年8月29日 | トップページ | 2015年9月20日 - 2015年9月26日 »

2015年9月13日 - 2015年9月19日

2015年9月15日 (火)

焼き菓子の『サラリノ』さん

しばらく放置している間になんと!!!

アクセス10万超えてました!!!

ありがとうございます〜wink
なかなか更新できずで申し訳ないですsweat01

さてさて、今日はご縁あって9/29のbochi×bochiに参加していただく事になった作家さんのご紹介です。

『サラリノ』さん。
Img_2530
Img_1872
Img_6060
娘さんやご自分が着る服も作っておられるステキmamalovely
作っておられるお菓子も主婦の趣味の域をドーーーーンっと超えています。
ついつい「どうやってできてるの???」と拡大して見たくなる手間のかかり具合shine
かわい過ぎて食べられないかもー
catface
しばらく鑑賞しましょか(笑)

wakkaは今からとっても楽しみです!
みなさんもお楽しみに〜!!!
20150929bochi_m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月23日 - 2015年8月29日 | トップページ | 2015年9月20日 - 2015年9月26日 »