« 2015年1月18日 - 2015年1月24日 | トップページ | 2015年2月1日 - 2015年2月7日 »

2015年1月25日 - 2015年1月31日

2015年1月29日 (木)

リバティの木製オブジェ

ず〜っと、デコパージュしてみたくて準備はしてたのに1年近くも放置し過ぎ!

やっと、作ってみました。

リバティのアルファベットオブジェです。
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi1001
Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi10_2
玄関や階段、トイレ、ニッチにも。
女の子のイニシャルのアルファベットをお部屋や机の上に。

『R』『S』は男の子柄のリバティの「cars」で作ってみました。
今回用意できなかったアルファベットの方や、お気に入りの柄がなかった方も、
お好きな柄(要相談)、文字や数字でお作りする事もできますので、家族で揃えたり、お友達へのプチプレゼントにいかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月27日 (火)

次回は3/4(水)10:00−15:00です!

次回のbochi×bochiのフライヤーができました!

3月4日(水)10:00−15:00です。
場所はいつものツモローさんでnote

2月に入ったら配り歩きますのでよろしくお願いします!
(ツモローさんにも置かせてもらうの予定です。)
そうそう、今回は小さくて見にくいかも?だけど写真も載せてみました〜。

20150304
それから、今回はお家ショップ『カノン』さんからお二人の作家さんに参加ご協力していただく事に!

アクセサリーを作っておられる方と、幼稚園や小学校で使う布小物を使っておられる方です。
ちょっと入園入学の準備にいかがですか?
また写真など入手したら、お知らせさせてもらいますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月18日 - 2015年1月24日 | トップページ | 2015年2月1日 - 2015年2月7日 »