« 2015年2月1日 - 2015年2月7日 | トップページ | 2015年2月15日 - 2015年2月21日 »

2015年2月8日 - 2015年2月14日

2015年2月14日 (土)

『nica. 』さんの入園・入学グッズ

こんばんは、まだ寒い日が続きますが、日が少しずつ長くなった気も?

春がもうすぐやってくるのかな?
早く来てほしいわ〜。
寒過ぎっsnow

さてさて、私事ですが、末っ子がこの春入園します。
いろいろ準備するものがあるんですが、そっちのけで・・・
とりあえず3/4の手づくり市が終わってからにしよう。

入園・入学グッズって意外にいろいろ種類があるんです。
これまた幼稚園や学校によって準備する物も違うんだけど、コレ裁縫が苦手な人には数もあるし割とハードル高くない?
布もこだわって買ってたら、市販の物を買った方が安くないか?ってことになることも。
材料も探しに行くのも時間がかかるしね・・・

そんな方にも朗報です!!!
今回のbochi×bochi手づくり市に参加してくれる作家さん『nica. 』さんのご紹介good

Boxs4pkyfwwrrcddslhinxb54f7bhi1001
「入園・入学 買い替えの手助けになれば・・・と、丁寧な裁縫を心がけています。
どうぞよろしくお願いします』 by nica.

上靴入れ、絵本バッグ(レッスンバッグ)、お弁当袋、給食袋、ランチョンマット、マスク、ハンカチ etc.

かわいい柄の中から選ぶのが迷っちゃいそうなぐらいたくさん用意してくれています。

うちの息子もnica.さんのランチョンマットを愛用中なんです。
大好きな電車柄で母お手製の物は見向きもしてくれませんcrying

みなさんもお気に入りをみつけにきてくださいね〜。

20150304

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月1日 - 2015年2月7日 | トップページ | 2015年2月15日 - 2015年2月21日 »