« ランドセルカバーの追加 | トップページ | 『sae』さんのアクセサリー »

2016年2月27日 (土)

cocoさんの焼き菓子 

お久しぶりのCOCOさんです。

恋しくて恋しくて待ちわびていました!
*クーベルチョコとバナナのマフィン
オレオがざっくり乗っかっている!
中にもざくざくとチョコとバナナも入ってアメリカンな感じに。
甘いのが好きな方はぜひ!
Img_9816
*紅茶と胡桃とホワイトチョコのマフィン
ダージリンのクランブルがアクセントにnotes
いろいろごろごろ入って贅沢ねshine
Img_9815
*レモンスコーンとレモンのパウンドケーキ
写真の腕あげたね(笑)
でも、この期待を裏切らないおいしさなのですcatface
Img_9817
他にも
ブルーベリーマフィン
抹茶フィナンシェ
チョコマーブルのパウンドケーキ
抹茶小豆のパウンドケーキ
クランベリーとホワイトチョコのパウンドケーキ
プレーン、チョコチップ、紅茶のスコーン
が並ぶ予定〜lovely
これに加えてサラリノさんの焼き菓子と、moco*mocoさんの『マクロビのおやつ』もお楽しみに〜note
雨予報だけど〜、焼き菓子祭り開催ですよ!
駐車場も5台ほどは停められるので、車で来ていただいてもok (混雑時は・・・タイミングですが・・・)
0001_2

|

« ランドセルカバーの追加 | トップページ | 『sae』さんのアクセサリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/64175563

この記事へのトラックバック一覧です: cocoさんの焼き菓子 :

« ランドセルカバーの追加 | トップページ | 『sae』さんのアクセサリー »