« TommyさんのUSEDシリーズ  第1弾! | トップページ | TommyさんのUSEDシリーズ  第2弾! »

2016年2月15日 (月)

サラリノさん&のきさきKitchen

春のように暖かくなったり、また冷え込んできたりと身体がついていかない・・・

なんとか、この冬を乗り越えたいなぁ。
みなさんは体調崩されていませんか?

さて、2月29日のbochi×bochiですが、焼き菓子祭りとなりそうです!
久しぶりにcocoのお2人も参加してくださり、前回からご一緒しているサラリノさんも参加してくれるんですよ〜

いつもは午前の早い時間帯にはSOLDOUT状態なお菓子たちですが、今回はたっくさん並べて皆さんのお越しをお待ちしていますlovely
Img_9425
Img_9077

あっ、くまちゃんがココア色になってるlovely
この他にも全粒粉クッキーやwakkaも大好きなフロランタンが並ぶようですheart04


そして、サラリノさんのお友達でもあるのきさきkitchenさんのお弁当shine
Img_9497
Img_9498
減農薬で作った自家栽培野菜をふんだんに使って、手作り塩麹、味噌、マヨネーズなどを使った体に優しいお惣菜4品と、メイン1品計5品のお弁当です。

各雑誌などに取り上げられたりますますご活躍されているのきさきさん。
いつも 幼稚園の親睦会などでもお世話になっております。
揚げ物ばっかりのお弁当はしんどくなったきた我が身・・・若いママもお子さんと一緒に食べるのも安心ですよね!
そうそう、食べない事も多いサブキャラのお漬け物なども手作りされているので、最後まできれいに食べちゃいますsmile
これで540円って安い!!!
みなさんも食べてみてくださいね〜
0001

|

« TommyさんのUSEDシリーズ  第1弾! | トップページ | TommyさんのUSEDシリーズ  第2弾! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/63959595

この記事へのトラックバック一覧です: サラリノさん&のきさきKitchen:

« TommyさんのUSEDシリーズ  第1弾! | トップページ | TommyさんのUSEDシリーズ  第2弾! »