« 2/29はbochi×bochi 春の手づくり市です | トップページ | サラリノさん&のきさきKitchen »

2016年2月 9日 (火)

TommyさんのUSEDシリーズ  第1弾!

bochi×bochiにもファンの多いTommyさんが在庫一掃!?で久しぶりに出展してくださいます!

今回はUSED品もあるみたいeye

以下はTommyさんからです。
『全てTommy家で使っていたものなので、反りや汚れなどがある木を使っていたり、見えるところしか塗料を塗っていなかったりするものなど。
訳あり&USEDなので格安でお譲りします!
値段は当日のお楽しみという事で、事前のお問い合わせや取り置きはご遠慮ください』
とのことです。
USED だけど、きれいに使っておられるんじゃないかな〜。

Img_9431
木箱などいろいろ。
古材のフレームのマグネットボード
Img_9432
キッズベンチやスツール

Img_9433_2
ルーターの目隠しとして使っていたBOX
背板がないのでコンセント隠しにも使えます!

Img_9434
ドレッサーとして使っていたもの

第2弾も近日アップしますね〜

|

« 2/29はbochi×bochi 春の手づくり市です | トップページ | サラリノさん&のきさきKitchen »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/63870059

この記事へのトラックバック一覧です: TommyさんのUSEDシリーズ  第1弾!:

« 2/29はbochi×bochi 春の手づくり市です | トップページ | サラリノさん&のきさきKitchen »