« サラリノさん&のきさきKitchen | トップページ | wakkaのいろいろ1 »

2016年2月18日 (木)

TommyさんのUSEDシリーズ  第2弾!

さて、前々回Tommyさんの記事をアップしたところ、製作活動を終了されたことを惜しむファンの方々から『もしかして復活したの!!!』と反響があったのですが、残念ですが今回はUSED品と少しの在庫を出展してくださるとのことです。

1点物ですのでお早めにお越しいただく事をオススメします。

あわよくばいろいろオーダーしちゃおうかと思ったワタクシも密かに『復活』を期待しちゃいましたcatface

第2弾のご紹介です。
まずは『スツール』
小さい子の机にもなります。
Img_9547
『ラック』
棚板は固定されています。
Img_9548
上と似ているけどこちらは『はしごラック』
高さが変えられる棚板は2枚つき
Img_9549
Img_9550
Tommyさんより
「全てUSEDなのでキズや汚れなどがあります。
また、自宅用に作ったものですので、元々反りや汚れなどがある木を使っていたり、見えるところしか塗料を塗っていなかったりするものもあります。」とのことです。
ご理解できるよろしくお願いします!
0001

|

« サラリノさん&のきさきKitchen | トップページ | wakkaのいろいろ1 »

Tommy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/64019281

この記事へのトラックバック一覧です: TommyさんのUSEDシリーズ  第2弾!:

« サラリノさん&のきさきKitchen | トップページ | wakkaのいろいろ1 »