« 春の手作り市 無事終了! | トップページ | wakkaのいろいろ 1 »

2016年4月23日 (土)

ビーズランプ

お久しぶりです。

wakkaです。
2月3月はかなり忙しく目が回ってましたが、先日引っ越しを終えてすこ〜しずつ落ち着いてきたかな。
いや、まだ段ボールがあちこち目に入るのでまだまだか・・・
手作りいろいろということなので、新居で手作り部分のご紹介を。

以前に載せていた枠をペイントしたステンドグラス。
こんな感じで取り付けました。
Img_3037

LUMP LUMPさんでキットを購入して自分で作ったビーズランプ。
トイレで癒されまくり。
Img_4928
Img_1475
少し長めにしたかったので勝手にビーズを増やしてアレンジしました。
よ〜く見るとうねうねだけど。
気にしな〜い。

しかしまだカーテンがなくて引っ越し屋さんのロールになった梱包剤を養生テープで貼っていますsweat01
オーダーが遅過ぎて
届くのは5月下旬とか・・・
でも意外にこのままでもいい感じ。
朝起きたら養生テープの粘着が弱いのか〜ひらり〜と落ちてるときもあるけど。

後は子ども部屋のカーテンとか棚の目隠しカーテンとか作らなきゃなぁ・・・
さてさて、6月にはここでbochi×bochiを開催予定です。
できるのかな・・・不安になってきた・・・そないにスペースないやん・・・sweat01

また詳細が決まればお知らせしま〜す。

|

« 春の手作り市 無事終了! | トップページ | wakkaのいろいろ 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/65118048

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズランプ:

« 春の手作り市 無事終了! | トップページ | wakkaのいろいろ 1 »