« wakkaのいろいろ 1 | トップページ | wakkaのいろいろ2 »

2016年6月17日 (金)

soraironoさんのリース教室

先日、旧役員メンバーでリース教室を体験しました。

講師はもちろんsoraironoさん。
Img_1931
何回もお願いしてリース教室を開催してもらっているんだけど、毎回ツボを押さえつつどれも違ったリース作りをさせてもらっています。
今回はワイヤーでぐるぐる巻き付けていくタイプのものでなかなか苦戦したけど、出来上がりにはやはり大満足!
フレッシュなラベンダーの香りもするし、いろんなグリーンがもろにツボ。
ホワイトペッパーやユーカリの実がかわいい!
どこに飾ろうかとあちこち移動しましたが、ここに落ち着きそうです。
Img_1917
Img_1918
*Kids用のネックストラップ
Img_1915
*リバティのシュシュ
気づけば紺ばっかり。
他の色もたくさんありま〜す。
Img_1916
*ボーダーニットのシュシュ
定番になりつつあります。
どちらのシュシュもリピーターで何個も使ってくれている方もlovelyImg_1859

|

« wakkaのいろいろ 1 | トップページ | wakkaのいろいろ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/66063112

この記事へのトラックバック一覧です: soraironoさんのリース教室:

« wakkaのいろいろ 1 | トップページ | wakkaのいろいろ2 »