« 2015年12月20日 - 2015年12月26日 | トップページ | 2016年1月24日 - 2016年1月30日 »

2016年1月3日 - 2016年1月9日

2016年1月 6日 (水)

あけましておめでとうございます

2016年もよろしくお願い致します!

12月はミシンを触っていなかったのですが、31日になって慌てて親戚にあげるポーチ作ってました。
喜んでくれたかな?
巾着はチェック&ストライプさんのキットのアレンジfrづ。
後は ウェットシート用の小さめポーチです。
Img_9051
そして、これもチェック&ストライプさんの生地でスヌードを作ってみました。
びっくりするぐらい簡単で15分ほどでできた!
これおすすめ!!!
Img_1710_2
さて、2016年の私たちですが、2月にハウスサポートさんでbochi×bochi春の手づくり市しまーす!
そして、今年中に今建築中の新居でも開催できたらなぁと思っております。
その時は口コミになるかと思いますが、遊びにきてくださいね♪
新居に取り付けるステンドグラスが届いた!
アンティークなんだけど、輸送用の枠が簡易的過ぎて手を加える事に。
とりあえずヤスリとパテでなんとかして、色を塗ってみようかと・・・
Img_001411e1448084870633

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月20日 - 2015年12月26日 | トップページ | 2016年1月24日 - 2016年1月30日 »