« 2016年1月31日 - 2016年2月6日 | トップページ | 2016年2月14日 - 2016年2月20日 »

2016年2月7日 - 2016年2月13日

2016年2月 9日 (火)

TommyさんのUSEDシリーズ  第1弾!

bochi×bochiにもファンの多いTommyさんが在庫一掃!?で久しぶりに出展してくださいます!

今回はUSED品もあるみたいeye

以下はTommyさんからです。
『全てTommy家で使っていたものなので、反りや汚れなどがある木を使っていたり、見えるところしか塗料を塗っていなかったりするものなど。
訳あり&USEDなので格安でお譲りします!
値段は当日のお楽しみという事で、事前のお問い合わせや取り置きはご遠慮ください』
とのことです。
USED だけど、きれいに使っておられるんじゃないかな〜。

Img_9431
木箱などいろいろ。
古材のフレームのマグネットボード
Img_9432
キッズベンチやスツール

Img_9433_2
ルーターの目隠しとして使っていたBOX
背板がないのでコンセント隠しにも使えます!

Img_9434
ドレッサーとして使っていたもの

第2弾も近日アップしますね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月31日 - 2016年2月6日 | トップページ | 2016年2月14日 - 2016年2月20日 »