« 2016年2月7日 - 2016年2月13日 | トップページ | 2016年2月21日 - 2016年2月27日 »

2016年2月14日 - 2016年2月20日

2016年2月18日 (木)

TommyさんのUSEDシリーズ  第2弾!

さて、前々回Tommyさんの記事をアップしたところ、製作活動を終了されたことを惜しむファンの方々から『もしかして復活したの!!!』と反響があったのですが、残念ですが今回はUSED品と少しの在庫を出展してくださるとのことです。

1点物ですのでお早めにお越しいただく事をオススメします。

あわよくばいろいろオーダーしちゃおうかと思ったワタクシも密かに『復活』を期待しちゃいましたcatface

第2弾のご紹介です。
まずは『スツール』
小さい子の机にもなります。
Img_9547
『ラック』
棚板は固定されています。
Img_9548
上と似ているけどこちらは『はしごラック』
高さが変えられる棚板は2枚つき
Img_9549
Img_9550
Tommyさんより
「全てUSEDなのでキズや汚れなどがあります。
また、自宅用に作ったものですので、元々反りや汚れなどがある木を使っていたり、見えるところしか塗料を塗っていなかったりするものもあります。」とのことです。
ご理解できるよろしくお願いします!
0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月15日 (月)

サラリノさん&のきさきKitchen

春のように暖かくなったり、また冷え込んできたりと身体がついていかない・・・

なんとか、この冬を乗り越えたいなぁ。
みなさんは体調崩されていませんか?

さて、2月29日のbochi×bochiですが、焼き菓子祭りとなりそうです!
久しぶりにcocoのお2人も参加してくださり、前回からご一緒しているサラリノさんも参加してくれるんですよ〜

いつもは午前の早い時間帯にはSOLDOUT状態なお菓子たちですが、今回はたっくさん並べて皆さんのお越しをお待ちしていますlovely
Img_9425
Img_9077

あっ、くまちゃんがココア色になってるlovely
この他にも全粒粉クッキーやwakkaも大好きなフロランタンが並ぶようですheart04


そして、サラリノさんのお友達でもあるのきさきkitchenさんのお弁当shine
Img_9497
Img_9498
減農薬で作った自家栽培野菜をふんだんに使って、手作り塩麹、味噌、マヨネーズなどを使った体に優しいお惣菜4品と、メイン1品計5品のお弁当です。

各雑誌などに取り上げられたりますますご活躍されているのきさきさん。
いつも 幼稚園の親睦会などでもお世話になっております。
揚げ物ばっかりのお弁当はしんどくなったきた我が身・・・若いママもお子さんと一緒に食べるのも安心ですよね!
そうそう、食べない事も多いサブキャラのお漬け物なども手作りされているので、最後まできれいに食べちゃいますsmile
これで540円って安い!!!
みなさんも食べてみてくださいね〜
0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月7日 - 2016年2月13日 | トップページ | 2016年2月21日 - 2016年2月27日 »