« 2016年2月14日 - 2016年2月20日 | トップページ | 2016年2月28日 - 2016年3月5日 »

2016年2月21日 - 2016年2月27日

2016年2月27日 (土)

cocoさんの焼き菓子 

お久しぶりのCOCOさんです。

恋しくて恋しくて待ちわびていました!
*クーベルチョコとバナナのマフィン
オレオがざっくり乗っかっている!
中にもざくざくとチョコとバナナも入ってアメリカンな感じに。
甘いのが好きな方はぜひ!
Img_9816
*紅茶と胡桃とホワイトチョコのマフィン
ダージリンのクランブルがアクセントにnotes
いろいろごろごろ入って贅沢ねshine
Img_9815
*レモンスコーンとレモンのパウンドケーキ
写真の腕あげたね(笑)
でも、この期待を裏切らないおいしさなのですcatface
Img_9817
他にも
ブルーベリーマフィン
抹茶フィナンシェ
チョコマーブルのパウンドケーキ
抹茶小豆のパウンドケーキ
クランベリーとホワイトチョコのパウンドケーキ
プレーン、チョコチップ、紅茶のスコーン
が並ぶ予定〜lovely
これに加えてサラリノさんの焼き菓子と、moco*mocoさんの『マクロビのおやつ』もお楽しみに〜note
雨予報だけど〜、焼き菓子祭り開催ですよ!
駐車場も5台ほどは停められるので、車で来ていただいてもok (混雑時は・・・タイミングですが・・・)
0001_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランドセルカバーの追加

ランドセルカバーの問い合わせをたくさんいただいたので、追加で6つほど作りました。

学年があがるのにつれて好みの色が変わっていく我が子は毎年模様替えのように交換しています。
ぜひお子さんに選ばせてあげてくださ〜いwink
Img_9814
0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月24日 (水)

wakkaの いろいろ2

*『給食袋』

小学生の給食用に(お箸箱、ナフキン、コップ、歯ブラシ)が入るサイズです。
長く使っていただけるように落ち着いた色柄で内布もついています。
お友達のプチ入学祝いにもよく選んでいただいていますwink
Img_9718
Img_9719
Img_9717
Img_9716_2
*『ヘアゴムいろいろ』
お子さんにもご自分にも!
ホワイトデーやお祝いにもいかがですか?
Img_9723
Img_9724
0001_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月21日 (日)

wakkaのいろいろ1

いよいよ29日まで1週間です。

もっと新しいものやいろいろ作りたかったけど・・・とりあえずできた物のご紹介。
☆ランドセルカバー
Img_9650_2
Img_9651
写真にないものもありまーす!
☆リバティのネックストラップ
Img_9652
今回はチャームがいつものお花ではありません。
ちょっと大き過ぎたかも?
Img_1215
☆リバティ(ラミネート)の自転車キーホルダー
写真にない柄もたくさんあります。
下のは私物ですがもう5年ぐらい使っています。
この小さい鈴がいい仕事してくれます。
Img_9654
☆リバティ(ラミネート)のリール付きキーホルダー
Img_9653
☆マスク
手前→Sサイズ→幼稚園
奥→Mサイズ→小学生   を想定して作っています。
小学生は給食当番で使います。
お友達のプチ入学祝いなどにもいかがですか?
Img_4118
ただいま、卒園&入学式で使えそうなヘアゴムと小学生の給食袋を大量生産中。
リコーダーケースは間に合いそうにない・・・
出来上がったら載せま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月14日 - 2016年2月20日 | トップページ | 2016年2月28日 - 2016年3月5日 »