moco*moco

2014年3月11日 (火)

moco*mocoさんのお菓子

こんにちは。

bochi×bochiが終わってほっとする間もなく、あさって13日(木)はつもろー市ですhappy01
時間がないない!といいつつ、こたつでまったりしているwakkaです。

おかげさまで完売したり、品薄になったりもあるのですが、あさってまでに用意できそうなものだけ補充。
ネックストラップ、リバティのkidsシュシュ、小学生用の給食袋、ランドセルカバーはまた色柄を選んでもらえるようにがんばってみましたgood

そうそう、今回はお菓子部門にも参戦予定のmoco*mocoさん。
楽しみにしているんですが、つもろー市に並ぶ予定のお菓子のラインナップを入手しました!!!

★タルト★
・フレッシュイチゴのタルト
・キャラメルリンゴのタルト
・ダークチェリーのタルト

★フィナンシェ★
・プレーン
・紅茶
・黒ごま
・抹茶&ホワイトチョコ

★サブレ★
・バターサブレ
・キャラメルナッツサブレ
・チーズスティックサブレ
・メープルクッキー
・ショートブレッド
・黒ごまクッキー
・黒糖クッキー

★バターケーキ★
・キャラメルのカトルカール
・紅茶&ホワイトチョコのバターケーキ
・ラムレーズンのバターケーキ
・クランベリー&ホワイトチョコのバターケーキ

まじっすか!?
どこのお店?ってぐらい種類ありますね〜lovely
お天気は微妙ですが、おいしいお菓子を食べて心がぽかぽかになりますように〜shine
翌日のホワイトデーにもいかがですか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

moco*mocoさん リバティのポーチ

moco*mocoさんも量産型?(笑)

リバティ生地のポーチ祭り開催のお知らせ〜
な、なんと!10種類shine

どれもこれもかわいい柄で迷っちゃいますねlovely
ビニールコーティングで汚れにくいし、私もまさに通帳や母子手帳は同じようなポーチに入れていますがいいですよ〜。
初めての妊娠でかさばる母子手帳ケースなるものを買って使ってたけど、いかんせんかさばるのよね。
今は母子手帳と診察券、保険証だけ入れて病院へGO!
おすすめです!!!

いろんなタイプの形や大きさがあるのでお気に入りを見つけてくださいね〜good

*ペタンコポーチ (M・S)
Img_2888
↑Sサイズ
Img_9858
Img_5840
↑Mサイズ
☆使用例
Img_4831 Img_1820
*マチ浅ポーチ
Img_2234
*マチ深ポーチ
Img_4876
並べるとこんな感じlovely
Img_9651
以下はmoco*mocoさんより〜

リバティー生地ビニコ(ビニールコーティング)でポーチ完成しました !!
リバティー柄10種類ご用意しました♪
・ペタンコポーチ(ミニ)
・マチ浅ポーチ
・マチ深ポーチ
ビニコ(ビニールコーティング)だから汚れにくいしなんと言っても可愛いです heart04

ペタンコポーチはカードがザクザク入るサイズです。

マチ浅マチ深ポーチはBagの中で迷子になるリップなどの化粧品やキャンディーやちょこちょこした物いろいろ入れるサイズにピッタリ  wink

お友だちへのプレゼントにもお勧めですよ~  present

*リバティ生地リボンのヘアゴム
Img_6350

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

moco*mocoさんのがま口

こんばんは〜。

暑くなったり、肌寒かったり、みなさん体調大丈夫ですか?
衣替え終わった〜!と思ったのに、また引っ張り出してきたり・・・
体がついていきません・・・sad
さて、6月のフライヤーできましたribbon00018i
シンプルっすね〜、
いやいや、さぼったわけではありませんyo!
あえてのシンプルです。
tommyさんのスクエアチェアかわいいですよね〜。
ぽちり。のフライヤーがつやっつやでステキでしたが、また各自作家さんのプリンターにがんばってもらいます。
ちなみにwakkaの家のプリンターで刷ったやつはあちこちにとっても残念な縦線が入っております。
きまぐれストライプとでもいいましょうか・・・
見づらくてすいませ〜んbearing
さてさて、moco*mocoさんから新作?のがま口の写真が届きましたlovely
Img_9107
わぉ!リバティでかわいい〜!
使い勝手のよい6cmと8cmがあるそうですhappy01
何入れようかな?
Img_8809
私も革で超miniのがま口作ろうとパーツは入手しているのですが、いまだ手つかず・・・
余った帆布で作ろうかしら?
いつになることやら・・・
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

moco*moco さんのルームシューズ

葛根湯に見切りをつけ、栄養ドリンクにシフトしてみたwakkaです。

今日はmoco*mocoさんのルームシューズをご紹介。
足下冷たくなる季節になりましたね。
去年ゲットしたこのルームシューズ。
子ども達も感触が優しくて気持ちいいので喜んで履いてくれています。
_mg_8151
今回のはむろ祭りでは残念ながら大人用はないそうですが、bochi×bochiまでにはがんばってくれるそうです。(た、たぶんcatface
サイズは18cm&20cmです。
*リバティのシュシュ
私も大好きなLibertyの布を使ったシュシュです。
_mg_8196
写真では見えないけど、くるみボタンがついていて、それをシューッとひっぱると・・・
_mg_8197
こんなかわいいお花に変身!!!
大人が付けても子どもが付けてもかわいい大きさのヘアゴムですよ〜lovely
*バネポーチ
_mg_8210
布の組み合わせがwakkaのツボです。
ナプキン入れたり〜リップクリームやバンドエイド、あめちゃん、アクセサリー、となんでも入れちゃってくださいhappy02
*ピンクッション
_mg_8205
これまたリバティでかわいい〜heart04
カップケーキみたいshine
実はピンクッションを持っていないワタクシ。
いつでも作れるわ、と思いつつ今に至る。
もうあきらめてこれゲットしよっとhappy01
*nicotto*のsaeさんのブログにもかわいいアクセがアップされていましたよ〜
こちら→*nicotto*
実はショートサイズのネックレス、子どもちゃんにもかわいいサイズなんですよ〜。
娘のお友達の誕生日プレゼントにも多用させてもらっていますribbon
お子さんと一緒に見に来てくださいね〜
また夜にでもそらのかさんのジャムの写真をアップしにきますね〜paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)