Sorairono

2015年6月30日 (火)

soraironoさんのいろいろリース

あ〜、どれもこれもかわいいlovely

もう我が家には飾るところないけど、欲しい欲しい欲しい!
Img_1842
Img_1838
Img_1834_2
Img_1854
Img_1855

Img_1843


詳しくはsoraironoさんのブログで〜→☆コチラ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

soraironoさんからのお知らせなどなど。

明日から雨だってさ。

しかも、④連続雨マーク!

水・木...おとなしくしときましょ。
金曜日...そろそろ外に出たくなってくるのでは???

そういう時は!
bochi×bochiの手づくり市に行っときましょ!

な、なんと!!!
今回はいつもと店内のディスプレイがガラリと変わります。
えぇ、それはもうびっくり!(のはずsweat01
場所移動〜なんてものじゃないんです。
突如現れた、○○とか。
私もびっくりした。
おかげでレイアウト考え直したし。

新しい作家さんも、久しぶりの作家さんもheart04ステキな作品を準備してお待ちしていますwink

ぜひぜひ、雨かもしれないけど〜、自転車ママさんには酷だけど〜
15時までやってるので、ゆっくり焦らずおこしやす〜confident


さて、ちょっとここからはトーンを下げて。
これを見たお客さんが減ってしまいそうでぼかしをいれたいところですが...
諸事情により、soraironoさん、Peach&Orangeさん、*nicotto*の樹脂粘土担当のKさん、Admiratif!さんが不参加です。


楽しみにしてくださっていたお客様、ごめんなさい。
次回の4周年には元気にもりもり復活してくれることを願っています。

さて、お休みのsoraironoさんからのお知らせを。
当日、見本と共にオーダー受付や教室の予約案内などをディスプレイしています。
Img_8783

soraironoさんのブログにもステキな写真がshineコチラをクリック☆
Img_0806
Img_0809

個人的にトピアリー教室に参加したいなぁ
Img_0721

2014年6月 3日 (火) Sorairono | | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

soraironoさんのX'mas

12月はクリスマス。

我が家でも再三に渡り、子ども達から「クリスマスツリー出そうよ!」と言われるのですが、ハイハイ&伝い歩き全盛期の9ヶ月の赤ちゃんがいるので、まだ出せていないのが現状・・・
絶対、ツリーに付いている飾りを取られるもんねdown
なんでも手当たり次第に口に入れてテイスティングするしなぁbearing
どうせつけては取られ、また拾ってつけては取られ・・・のエンドレスでしょ。
ってことで、ツリーはあきらめsoraironoさんのリースを狙っています♪
ホワイトリースがかわいいなぁlovely
ツリーもかわいすぎるlovely
このサイズなら手の届かないところに置けるかも〜good
wakkaのつぶやきはさておき、soraironoさんの作品をどうぞご覧ください。
あっ、soraironoさんのブログよりコピペさせてもらいます。(手抜きでごめん!)
まずはクリスマスツリーです

ひたすらワイヤリングしたグリーンを付けて

ツリーの形にしていきます

そしてタータンチェックのリボンでおめかし
Dsc05980_convert_20121204125038
タータンチェックのリボン付きホワイトリース!Dsc05973_convert_20121204124810
Dsc05977_convert_20121204124938
真っ赤なギフトBOX!贈り物に!
タータン付き~

Dsc05863_convert_20121204124726
名付けて「森の中のグリーンリース」
特大25cm大もあります

Dsc06005_convert_20121204125504

Dsc06004_convert_20121204125439
ラッピングして持って行くのでプレゼントに~!


Dsc05974_convert_20121204124843
ころころクリスマスボール

Dsc05975_convert_20121204124911
あったかココットアレンジ

Dsc05997_convert_20121204125241
IKEAで買ってきたオーナメント付きリース

今年はクランベリーとチェッカーベリーでいきます
Dsc05994_convert_20121204125150
伸びすぎた枝はカットしてね
ラッピング外したらサビ待ちPOTでーす

Dsc05995_convert_20121204125215
チェカーベリー、春先まで楽しめます!

冬の箱庭クリスマスバージョン!

Dsc06001_convert_20121204125412_2
セダムちゃんはこれからぐんぐん伸びてきます!
Dsc06000_convert_20121204125342_4
あとどれだけ作れるだろうか?


今週に入って本格的に冬の寒さがやってきました

ぽかぽかHOTな作品がたくさん揃っています

暖かくしてお気に入りを見つけにきてくださいませ

皆様のお越しをお待ちしています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

*nicotto* | ARU. | bochixbochi 手作り市 | Choco&chinnamon | Coco | moco*moco | Peach*Orange | riri* | Sorairono | stella* | Tommy | u*a | Wakka | カノン