u*a

2012年6月19日 (火)

u*aです。やっとブログデビューしました。

はじめまして。u*aです。
置き去りになっていましたが、やっとブログデビューしましたheart04

今回はいつものリボンゴムをちょっぴりアレンジして、
1つで2パターン楽しめるように作ってみましたribbon
P1030216
左の紐をリボンの真ん中に結べば

P1030217

こんな感じでちょっと雰囲気変わりますscissors

子供がお手伝いをしたがるので、エプロンも作りましたー
小さい子用は、一人で着脱できるよう、
首紐はゴムで、腰紐はマジックテープで作ってあります。
P1030230   

小学生用は普通に後ろで結ぶタイプです。
って、低学年だとまだ結ぶのは難しいのかしら??
時間あれば、マジックテープタイプと結ぶタイプを用意したいと思っています。

ぼちぼちまで、あと1週間ちょっとしかないし、ちょっと焦ってきましたー
 sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)